3月14日までの・・・???
う~(/▽\) ワンバンコ~\(≧▽≦)/

リルでっす。

1週間ぶりの更新のような気がしてなりません・・・
しかも書くことないし・・・ |||orz

とりあえず「トリコロ」(芳文社)を読み返して和んでました。(と、さりげなく宣伝してみたり)

というわけでリルのこれまでの1週間のスケジュールを公開・・・?



3/8  9-5・6配信日
  5時よりバイトの為、9-5・6には行けず・・・

3/9  朝3時ごろ帰宅
  4時に寝て、6時半に起床。卒業式のため新宿へ・・・
  卒業式終了後そのままバイトへ直行・・・

3/10 朝4時ごろ帰宅
  5時に寝て、夕方5時起床。すごい疲れたし、まだ眠い・・・
  PSOをやる元気無し

3/11
  バイト・・・
  疲れ取れず・・・
  体痛いよ~

3/12 朝3時ごろ帰宅
  3時半ごろに寝て、珍しく10時に起床Σ(≧▽≦)
  ブログめぐりでG-Mk3さんのアンケート発見
  5時からバイト・・・

3/13 3時半ごろ帰宅
  朝4時からログイン。当然9-5なんていってる暇なし(眠いので)
  夕方1時に起床。選挙の投票してきました(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪
  あまりに眠かったのでもう一度寝て、その後早速(というかやっと)9-5・6へ。
  9-6クリア後、報告前に落ち・・・orz

3/14 
   バイト・・・

3/15現在に至る


・・・logフォルダを見たところ、この1週間でプレイ時間が6時間って・・・
過去稀に見る短さです・・・


p.s.
恐れ多くも、本日、朝5時時点でのブログランキングで、真・早苗ダンス教室(PSOBB)を抜いてしまいました~Σ(≧▽≦)ナ・ナンダッテー
この1週間、まともに更新してないのですが・・・(’’?ナンデ?
(ちなみに魔道士協会→171位 真・早苗ダンス教室→190位)

まぁ、すぐに抜かれますけどね・・・。orz
[PR]
by lina_luna | 2005-03-15 05:59 | 今日の日記(主にSS)
<< ぱんでもにぅむ・ぶろぐ G-Mk3のPSOBB日記 >>
すべての力の源よ・・・