3月15日の日記(ゼロス)
戦の主導権を握るには、まず敵の機動力を削ぐ…
奇襲も有効的だ。覚えておけ。byロイ・マスタング

というわけで(?)ハガレン第10巻発売でっす\(≧▽≦)/リルでっす。

ついに始まりました、イースターイベント。
内容は簡単、「EP2神殿のレアエネミーラブ・ラッピーの代わりに、期間中のみエグ・ラッピーが出現する」というものでっす(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪

というわけで、今回はもちろんエグラピをUPするよ~

とりあえず逢ってきました\(≧▽≦)/

c0042766_14431950.jpg



そして、たまごを落とす瞬間を激写(≧▽≦)b








c0042766_14412451.gif


これでエグラピ3連敗の人もイメージトレーニングでっす(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪



ぇ?たまごから何が出たかって・・・?















ウサギ杖ですが何か?(T▽T)
[PR]
by lina_luna | 2005-03-16 14:51 | 今日の日記(主にSS)
<< 3月17日の日記 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ >>
すべての力の源よ・・・