3月19日(早朝)の日記
世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
~The world is not beautiful.Therefore,it is.~


↑これをつかえば、2週間は書き出しに困らないことが発覚

気分的にはおはようございまっす。(寝起きの)リルでっす。


今回は超朝方にログインして、検索してみたら早苗さんヒットΣ(≧▽≦)

とりあえずメルしたら「これからタイムアタック(5-4)行くよ~」とのことなので、早速参加してきました。

ちょうどロビーに行くと羅将さんがいたので、羅将さんも強制連行参加して5-4行ってきました。

そしてリルは開始0秒で落ちましたが何か?・・・orz






と、まぁそんな日記にしても特に面白くないことでしたが・・・



事件が発生しましたΣ(≧▽≦)




5-4が無事終わり(魂吐いたのはリルだけなのは内緒)ロビーでまた~りしていた時、それは起こりました(人為的)




c0042766_16242911.jpg




Σ(




DAWAGONさん・・・ご愁傷様でっす(≧人≦)
[PR]
by lina_luna | 2005-03-19 16:28 | 今日の日記(主にSS)
<< エキサイトブログ向上委員会様 3月17日の日記 >>
すべての力の源よ・・・