3月31日の日記
肩のうしろの2本のごぼうのまんなかにあるスネ毛の下のロココ調の右!



バイト休みキタ――\(≧▽≦)/―――

今日から5連休でっす\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
って、イースターあと20時間だしっΣ(≧▽≦)イ・イソガナキャ
でもこめこれでやっとPSOの記事が書けるよ~(T▽T)

とりあえず今回は、バイト多忙の中EP4が完結したので(休養そっちのけでやったのは秘密)そのときのSSを・・・




絶滅危惧種こと赤いモヒカン(何かがきっと3倍速)ことvockさんに脳天直撃キットをお渡ししてから・・・

c0042766_1730612.jpg

EP4唯一のボスにしてラスボス「サンタマルタテミリオン」倒してきましたよ(日付が変わってたのは秘密で)

約一名ネタ武器だけど気にするなYO
もちろん最後までネタ武器で戦ったZE(モヒカニオン風)
最初にロケパンでULTサンテを倒した人になったかもw


オマケ

c0042766_17372964.jpg

初めてパズズが出たよ~\(≧▽≦)/
レア落とさなかったけどね~ (T▽T)
ちなみに「PA」ズズ?「BA」ズズ?リルはPAズズだと思うんだけど・・・。



モヒカンなでなで
c0042766_17381090.gif

[PR]
by lina_luna | 2005-04-04 17:47 | 今日の日記(主にSS)
<< 4月5日の日記 PSO禁断症状中・・・orz >>
すべての力の源よ・・・