人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
4月15日の日記
君に 逢いたい時だって どこか 逢えない気持ちがある
だけど 本当の優しさが そこに あるかもしれない



EP2チャレいってきたにょ~

とりあえずc1・2やってきた~

どうもEP2は敵の配置が固定っぽいね
ランダムのほうが面白かったな~

c1はバインドハンドガンH40のおかげで順調に進んでクリアしたけど、c2は・・・

ゴルドラゴン強すぎでっすorz







4月15日の日記_c0042766_18504511.jpg

運の無駄遣いっΣ(≧▽≦)
ULT白で出てほしかった~よorz


c2は時間の都合で人が集まらないと言うことでチャレ部屋(2-5)で募集しました。



そしたら
4月15日の日記_c0042766_18511919.jpg


上級者キタ――∑(≧▽≦)―――
c2のポイントをいろいろ教わりました。ありがとうございました。(クリアはできなかったけどねw)



おまけ
4月15日の日記_c0042766_18515093.jpg

お墓に残すセリフは誤字脱字の無いようにしましょう・・・ ΞΞΞ(/▽\)
by lina_luna | 2005-04-15 19:02 | 今日の日記(主にSS)
<< 4月17日の日記 4月11日の日記 >>
すべての力の源よ・・・