おまたせしました・・・?(爆

第一回トラバンケート結果発表~

\(≧▽≦)/



おまた~結果発表だにょ~



まずは、真面目系ワーセレのトップは~~






こんにちは>○○○←ドラッグね






・・・まぁ普通ですね^-^;





さぁお待ちかね(というか、こっちがメインw)ネタ系ワーセレのトップに輝いたのは~~








盆栽エキスパート?>みんなに大決定~←これもドラgg(ry





ちなみに

 盆栽エキスパート?>みんな
 アンドロイド様トラップをしかけてください>○○○ (生身の人に対して使う)
 助けてくれぇ死にたかねぇよ>○○○
 ○○○やらしい

が2票ずつで同率でしたが、リルの独断でもとい内一票がリルの票なのでもとい茅瀬さんが実際に相手に使われたとの事なので、盆栽を一位とさせていただきまっす(≧▽≦)b



以下1票

 レスタかけるよ>○○○ (アンドロイドで使用)
 ここにトラップあるよ>○○○ (トラップにかかった人に対して)
 ダメ!>○○○
 もう少しレベル上げてきて>○○○ (LV150くらいの人に使う)
 もしかして迷った>○○○ (迷って無くても使う)
 こんにちは>○○○  (NPCに対して使う)
 へぇーそうなんだ>○○○  (ト○ビア風に)





どれも明日使えるものばかりでしたね。


というわけで、これを使えばコミュニケーションはばっちり(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

さぁ ワードセレクトを使おう>みんな


(なお、これを使用したことにより「変な目で見られた」「交友関係が悪化した」などが発生しても、当方は一切の責任を負いかねます)
[PR]
by lina_luna | 2004-12-01 00:00 | etc
<< 第三回講義 「ロックオンはずし」 PSOBB用語集~基本編その1... >>
すべての力の源よ・・・