6月8日の日記
あなたに逢いたくて

流れゆく日々 季節は変わる 花咲き散れば元にもどるの

こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう

手を取ってくれますか?
(あなたに/モンゴル800)


気が付けば1ヶ月以上PSO記事書いてなかったリルでっす。スマソ
今回はちょっと遡って5月19日のこと・・・


じゃすみん そういや
じゃすみん Lina
じゃすみん キリ番とった?
エドゲイン君一号(リル) まったく・・・
じゃすみん なまえあったよ
エドゲイン君一号(リル) ∑(≧▽≦)


まっさか~ね~



c0042766_20122583.jpg

じゃすみん Linaって
エドゲイン君一号(リル) 同名かも

で・・・確認してもらった・・・

うらら(じゃすみん) 698  ←たぶんユーザーIDの下3桁
Lina 22111695
うらら(じゃすみん) Luna
うらら(じゃすみん) もいっかい
うらら(じゃすみん)
うらら(じゃすみん) ちがう
Lina 横の数字
うらら(じゃすみん) 310おかになてる
うらら(じゃすみん) 30202・・
うらら(じゃすみん) ちがう?
Lina ぜんぜん
うらら(じゃすみん) ・・・
Lina 22111695
うらら(じゃすみん) 同名か
うらら(じゃすみん) ・・


(つ▽T)








































え?この間は何かって・・・?






ふっふっふ


そ・れ・は















c0042766_19165096.gif



竹やり

キタ――\(≧▽≦)/―――


でもキリ番ランキング載ってないよ・・・???????(自分でも探しました)


・・・・とりあえず




c0042766_19325388.jpg

ソニチすばらしい

(≧▽≦)b


画像提供(というか勝手に使わせてもらったw)早苗さん




ということで一件落着w




ただしここでひとつ疑問が・・・

リルは公言通りに6/1にチムクエ買いに一回ログインしたのです
で、そのときのキャラはLina(フォニュエ)でした
そして竹やりを持っていたのはエド(SSのキャラ)・・・・・・

? ? ?

/(≧▽≦)\

[PR]
by lina_luna | 2005-06-09 19:23 | 今日の日記(主にSS)
<< 6月9日の日記 再会は躍動する魂デスヨ >>
すべての力の源よ・・・