6月9日の日記
空を仰ぎ 星よ満ちて
飛び立つの 明日へのbrilliant road
心の蒼さ この手に抱いて go far away

(明日へのbrilliant road/angela)


今回はどっちかというと8日の追加更新なり~


まずはどうでもいいことから(ぇ

エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
コズミック こんばんは、ゲームマスター、コズミックでござる。
JASMINE こんばんわ~
コズミック ただ今ロビーの巡回中でござるが、異常はないでござるかな?
エドゲイン君一号 エッチな

中略


エドゲイン君一号 このフラッグはセーフですか? (テ○ルスのフラッグ)
コズミック 上手に出来ているでござるな
JASMINE  おぉ
エドゲイン君一号 \(≧▽≦)/
コズミック もしも著作権に関するご心配をされているのであれば、
JASMINE おゆるしがでた^^
エドゲイン君一号 (≧▽≦)b
JASMINE (≧∇≦)b
コズミック 著作権を有する画像はお控えくださるよう
コズミック お願いするでござるよ。
エドゲイン君一号 姫禁止・・・
JASMINE ひめ・・
エドゲイン君一号 そのソニックの色違いはセーフですかッ
JASMINE
コズミック ふむぅ
コズミック 加工はいただけないでござるな
エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
JASMINE ;;
コズミック それとソニックチームを名乗ることも
コズミック お控えくださるようお願いしたいでござるよ
エドゲイン君一号 赤ソニック禁止・・・
JASMINE  禁止・・
JASMINE ;;
コズミック まぎらわしくなってしまって
JASMINE はい
コズミック 悪質ユーザーに報告されてしまう場合もあるので、
エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
コズミック 控えたほうがよろしいかもしれないでござるな
エドゲイン君一号 ガクブル
JASMINE そうですね
コズミック 皆と仲良くPSO BBを
コズミック 是非楽しんでくだされ
JASMINE はい~^^
エドゲイン君一号 \(≧▽≦)
コズミック それでは拙者は巡回の続きを行なうでござる。
エドゲイン君一号 巡回がむば~
コズミック では、これにて御免。
JASMINE おつかれさまです^^

というわけで、本日めでたく我がチーム「デモンスレイヤーズ」のチームフラッグ「テイ○ス」が、ござる公認になりました。\(≧▽≦)/

その代わり、姫(吉宗)と赤ソニック(ソニチ旗の色違い。青は論外)は禁止に ワカッテタ(T▽T)ケドネ





前回は・・・
早苗さんの記事を見て「これやりたいな~」と思い・・・

c0042766_19325388.jpg

ソニチすばらしい

(≧▽≦)b





パクリ書きましたが、竹やりが一本しかないため「あれ」が出来ず、ちょっと不完全燃焼気味でした・・・が・・・



奇跡は起きました




久しぶりにLunaを使おうとしたら武器を持ってなかったので、なにげな~く倉庫を見ていると・・・

c0042766_1342080.jpg



・・・あれ(’’? ゴシ(つ▽⊂)ゴシ
確かエドゲイン君が持ってた竹やりはレイキャシールに渡したはず・・・?????
おかしいな?違ったっけ?

というわけで
確認のため持ってきてみた

c0042766_1365090.gif


って

やっぱりある~~~~∑(≧▽≦)


ΞΞΞ(/≧▽≦)/ テェヘンダー

ドウアゲダー \(≧▽≦\)ΞΞΞ




ヤタ――\(≧▽≦)/―――

(∩≧▽≦)∩  ∩(≧▽≦∩)

ヽ(≧▽≦)メ(≧▽≦)メ(≧▽≦)ノ





これはもう「あれ」をやるしかないよねっ(≧▽≦)b









せーのっ












c0042766_1513950.jpg
ダブルおっけ~b(≧▽≦)d







満足です・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-06-10 01:27 | 今日の日記(主にSS)
<< 穴埋めw 6月8日の日記 >>
すべての力の源よ・・・