穴埋めw
探し物は何ですか 見つけにくいものですか
鞄の中も 机の中も 探したけど見つからないのに
まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
(夢の中へ/井上陽水)


↑の歌詞でググったらすごいサイトが出てきてちょっとあせったリルでっす ・゜・(≧▽≦)゜・゜
この歌怖くなった・・・ガク((T▽T))ブル


ちょっと更新が滞りそうなので自分のキリバン発見報告~(≧▽≦)b おぅいぇ~♪



まずは1キャラ目

「103900000」エドゲイン君一号

こっちは比較的すぐ(といっても3回目の見直しのときに)見つけました(≧▽≦)b


総討伐数的にドロップ率5倍中のキリバンと思われるのですが・・・
そのときエドでMA2をやったのは「例」の軍フロH40のとき だけ だったはず・・・∑(≧▽≦)






そして(ものすごく)手こずったのが2キャラ目

「61600000」Lina(フォニュかレイキャシか分かんないけどねw)


多分、時期的に「MA2ソロTAでもやってみようかな~」とか思ったときかな・・・?(だとしたら多分フォニュLina)
でも2周で断念して落ちたから、計400ちょっとしか倒してないはず・・・
リルのMA2総討伐数は約8000だというのに、なんですかこれはw
ブラックギアだって5000番台ですよw


ホントスマソ>竹やり狙ってがんばってた人
ありがとう>竹やり狙ってがんばってた人




しかし偶然とは恐ろしいもので・・・



と、まぁすでに十分奇跡みたいな状態ですが・・・


賢明な人ならすでにお気付きかと思いますが・・・


なぜ、これだけLinaのほうを見つけるのに時間がかかったかというと
















Linaのキリバンページが早苗さんと一緒だーーーーーーーーー∑(≧▽≦) ナ・ナンダッテ-

要するに早苗さんのほうに目が行っていたわけで・・・w


何はともあれ、もうこれは・・・また「アレ」を・・・やるしか・・・(うずうず)




c0042766_1513950.jpg竹やりのことなら、早苗さんもリルも

b(≧▽≦)d『ダブルおっけ~』b(≧▽≦)d




・・・同じオチでスマソm(_ _)m
[PR]
by lina_luna | 2005-06-17 15:55 | etc
<< シャンベルタン攻略法 6月9日の日記 >>
すべての力の源よ・・・