人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
beyondさん→( ゜Д゜)σ【videogeme BATON】)T▽T)
もう来ませんようにと祈ってたけど、やはりbeyondさんに打ち破られましたぁぁぁぁぁぁぁorz
しかも確認しに行ったら、記事ずいぶん前なのね・・・普通に見逃してましたm(_ _)m



■PCの中のゲーム容量■

1.77GB

内容:PSOBB・マビノギ・パンヤ・100円麻雀×2

・・・意外と重いらしい・・・

■最後に買ったテレビゲーム■

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 を鍛える大人のDSトレーニング(ながっw)/DS 

この前のangelaCD発見事件のときに一緒に買ってきましたwので買ったのは2日前でっす


家庭用では・・・

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡/GC
って古っ (あまりにも覚えてなかったのでクラブニンテンドーまで行って登録したソフト見てきたw)

■現在進行中のテレビゲーム■

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 を鍛える大人のDSトレーニング(だからながっw)/DS 

■よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム■

:大合奏!バンドブラザーズ/DS

  ほんとよくやってます。全曲銀星は当然で、上海ハニー・CCT・さくらんぼ・エンタテイナ・SOTW・タッチ・デカレンはALL99点以上(一部パート100点)です(≧▽≦)b
  やってる人しか分からなくてスマソ


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 を鍛える大人のDSトレーニング(教授ながいですw)/DS

  まだ買ったばっかりだけどちゃんとやってますよ。
  ちなみにリルの脳年齢は20歳だったり55歳だったりw
  瞬間記憶は難しいです。7個のやつがまったく出来ないorz


PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst/PC

  リルの初オンラインデビューゲーム(GC版はファンタシースターオフラインw)にして今最もプレイしているゲーム・・・ってこれ以上語る必要ないですよね
  ちなみに今なら言えますが、よく学校サボってやってました


マビノギFantasy LIFE/PC

  いろんな意味で、お金がすべてのゲームですw
  面白いんだけど料金高いよっネクソン(つ▽T)
  もうすぐチャイナ服買えます


ポケットモンスター赤/GB

  なつかしぃ・・・あの頃はみんなで公園に集まってやってました・・・
  あの頃はよかった・・・
  CMもインパクトあったなぁ。「(通信ケーブルを振り回しながら)私のポケットモンスターと、勝負しな~い?」のあとのおじいちゃんたちの返答が・・・(≧η≦)ププッ
  覚えてる人いるのかな~?



■次に渡す5人

ジャスとかにも渡したいけど、今回は・・・

(≧▽≦)つ「真・早苗ダンス教室(PSOBB)/早苗さん」

ミュージカルをピンポイントで指名されたのでそのお返しでっす\(≧▽≦)
何が出るかも気になるしねw




ちなみに、よく見れば分かると思いますが、リルは任天堂ユーザーでっす(≧▽≦)b
by lina_luna | 2005-06-28 14:37 | etc
<< 2倍週間発掘メモ _〆^(≧▽≦) 早苗さん→(≧▽≦)つ【Mus... >>
すべての力の源よ・・・