人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
3000Hit記念企画 決定
タイトル通り 3000Hit記念企画がけて~い\(≧▽≦)/




開催日:7/16(土) 22:00~(予定)

    時間が某お方のイベントとかぶってるのは気にしない方向で(ぇ

 集合場所
        ・22時までに3-4-15(定員オーバー時は&14)に集合
        ・クェイさんの許可が出れば3-4-14にするかも・・・

イベント内容:

    予選:「かくれんぼ」
        ・どこかのシップ・ブロック(ロビーは常に1 且つシップ1以外)の“ロビー”にいるリルを見つけ、「みっけ」と言う。
        ・適当に「みっけ」と言いながらシップを回るのを禁止するために、必ずリルの目の前で言うこと。
        ・予選通過者は先着9名を予定。
        ・公平を期すため、ギルカ・チム員検索は出来ないようにします。
        ・ちなみにチームフラッグは「↓ここにいる」です。(見れば分かりますw)
        ・予選通過者はリルとギルカを交換してください。(本戦の部屋のパスを送る為)


    本戦:「宝探し」
        ・敵のいないN森(ボス部屋含む)にプレゼントを配置するので、それを探し出す。
        ・一度に3人が同時に出走します。(予選の先着順)
        ・一人一個まで。 見つけしだいその人は終了。
        ・転送落ち等が出ても残りの人はそのまま続行しますのでお早めにお戻りください。w
        ・プレゼントはすぐには開封しないこと。(賞品授与の権利を失います)



    表彰式・賞品授与
        ・床にプレゼントを9種置くので、本戦で拾ったプレゼントと同色のものがお持ち帰り品。
        ・確認のために、賞品を拾う前に、本戦のプレゼントを床に置くこと。
        ・他者との賞品の交換はこっそりw



こんな感じを予定してまっす(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
飛び入りOKだけど、とりあえず参加予定者はコメントくださ~い

と言うかあまりに集まらないといろいろ問題が・・・・(汗

7/13 集合場所追加 および決定



以下追加~

リルは一人に見つかるごとに移動します
5分ごとにこのブログでリルの居場所のヒントなどを流しますので窓モード推奨
使用シップを5~10および99に変更します
終了は23:30または定員になり次第終了です(これもブログで流します
スタートはリルの部屋が消えたと同時にスタートです


ホントはあんまりやっちゃいけないんだけど、かなり無差別気味にTB飛ばさせてもらいましたm(_ _)m
by lina_luna | 2005-07-16 23:59 | etc
<< 大かくれんぼ大会終了~\(≧▽≦) 祝 >>
すべての力の源よ・・・