人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
予選状況~実況(元)生中継
こんな感じでした



・早速1着が決まりました~ 飛影さんで~す おめった~
ちなみに9-1-1でした~
つぎはどこかな~


23:03時点 5・6・7シップにはいませんよ~
23:04分   移動なしブロックは下のほうです
23:07分  また飛影さんに発見されるw でもノーカウント

2着はサイメックスさんです~おめでと~
ちなみに 99-7-1でした~ では次へいど~


10分時点 今度は結構上のシップでっす

3着はルヴィアさんでっすおめった~ タッチの差で逃した勇さんドマイ(これは無効です)
ちなみに5-1-1でした~


16分 なんかテロップ流れてるよここ
19分 どうやら満員の模様 さぁだれが来るのか

4着クェイさん~おめった~
ちなみに99-1-1でした~ ってわかるよねw


25分 なんか運のよさそうなシップブロックです

5着ローザなり~ おめ~
ちなみに7-7-1でした


28分 最後の席は誰の手に・・・ ダンスでも踊って待ってますw
30分 結構下のシップですよ~ ちなみにここ45ユーザー22ptらしいです

滑り込みセーフは なんと勇さんです おめった~


というわけで以上予選終了でっす。
by lina_luna | 2005-07-16 23:59 | etc
<< 大かくれんぼ大会終了~\(≧▽≦) 祝 >>
すべての力の源よ・・・