人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
(≧▽≦)つ ミ【COMIC BATON】 ∑∑∑(≧▽≦)

ミュージカル・ゲームに続き、サイメックスさんからこれも来てしまいました

というわけで



Q1:あなたのコミックの所持数は?
ごめん、数える気しないw
大雑把に数えると200に手が届いてるかも位かな?
(文庫の方が好きだった時期があるので文庫のほうが多いのは内緒w)

Q2:今読んでいるコミックは?
えっと

・鋼の錬金術師  荒川 弘(スクウェアエニックス)
・私の救世主(メシア)様  水無月 すう(スクウェアエニックス)
・シューピアリア  ichtys(スクウェアエニックス)
・JUDAS  水無月 すう(角川書店)
・ゆびさきミルクティー  宮野 ともちか(白泉社)
・藍より青し  文月 晃(白泉社)
・スクールランブル  小林 尽(講談社)


4コマもありなら・・・
・トリコロ  海藍(芳文社)4コマだけどw
・ぱにぽに  氷川 へきる(スクウェアエニックス)


王道からマイナーまでいろいろです
ちなみに完結しているのは除いてますw

Q3:最後に買ったコミックは?
シューピアリアかな?(自信なし)
まもって守護月天 再逢 桜野みねね(マッグガーデン)の6巻かな?(自信なし)
というかもうすぐ本屋行く予定なのですぐ変わりますw

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・超爆魔道伝スレイヤーズ  作画義仲翔子(角川書店)
当時7巻までしか出ておらず「続きが知りた~い」と思い、本家の文庫本に手を出したのがきっかけで、今では300冊を軽く超える数の文庫本がw
  

・魔方陣グルグル  衛藤ヒロユキ(スクウェアエニックス)
リルが初めて読んだ漫画はこれの6巻です(何年前だろう・・・


Q5:バトンを渡す人
誰にしよう・・・
とりあえず

きまぐれ~じゃすみん じゃす
トビーの日記 飛影さん
PSO Life 茅瀬編 茅瀬さん
poetのPSO日記 ポエさん
クェイオンライン クェイさん

と、こんなかんじでっ。
もちろん本命は飛影さんですよ(ぇ













ちなみにハガレン関係でこんなの見つけました。(いろいろ怪しい+詳細が不明なのでなんらかの問題・トラブル等が発生してもリルは責任を取りません)
ttp://www.geocities.jp/avasiri/gizou.html
by lina_luna | 2005-07-24 06:49
<< さくっと更新でも リアル日記w >>
すべての力の源よ・・・