人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
なつやすみのにっき
8月8日 晴れ時々快晴

めがさめたらゆうがたのろくじでした
まだねむかったのでごはんたべておふろにはいってもういちどねたらようかはおわってしまいました マル

|||orz


8月9日 晴れ時々超快晴

きょうははがねのれんきんじゅつしのえいがをみにいったらじょうえいじかんがおわっていてざんねんだった
いえにかえったらけいたいから「ちょっとバイト手伝いに来てくれないかなヽ(`д′)ノゴラァ」といわれたのでしぶしぶいってきました・・・(T▽T)


8月10日 晴れ瞬間的に豪雨

きのうのしっぱいをもとにきょうこそえいがをみようといってみたら
さいしゅうじょうえいじかんににじゅっぷんまにあわなくてまたみれませんでした
あときょうはおきゅうりょうびなのでぴーえすぴーをかいました
たいこのたつじんをにじかんでめいじんにしたのにせーぶするのをわすれてぜんぶやりなおしになりました




結局PSOやってなひですorz
結局連休にならなかった・・・
今日も夜バイトに呼ばれてるんだよね・・・


マスター一旦ジャスに預けようか検討中・・・
by lina_luna | 2005-08-09 05:12
<< 8月14日の日記 もうすぐ夏休みw >>
すべての力の源よ・・・