人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
8月14日の日記
さよならじゃない まだこれで最後じゃない
やっとここで僕ら巡りあえたんだから
強がりじゃない もうこれで終わりじゃない
ここに来れば同じ春の匂いがする
ずっとここにいるよ
(さよならじゃない/Something ELse)



PSOBB1Dayメール着たのにメールを消失しました。リルでっす(T▽T)b おぅいぇ・・・

今日は久しぶりにログインしました~\(≧▽≦)/
というわけでPSOの記事だ~~~~w




まずは、ログインしてすぐVH極幻3ソロの殲滅部屋にて逝ってきましたw(≧▽≦)b
その後ジャスがログイン、合流して極幻4へ逝ってきましたお。
これ4人ならULTでも楽勝かな・・・?
(ん?SSが無いって? ・・・久しぶりだったので撮るの忘れてましたorz)


で、極幻から戻ると早苗さんがいることが発覚∑(≧▽≦) すぐに会いに行きました。
8月14日の日記_c0042766_44240100.jpg

早苗さんを囲んでマッタリしてました






オマケ

早苗さんに教わった動物占いサイト (≧▽≦)つ『http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

早苗さんにリルの結果をゾウって言っちゃったけど生年月日打ち間違えたぽw
西暦の下2桁を昭和の年号でやっちゃったw
ので真の結果は「几帳面なオオカミ」でっす


あと、ginnnosukeがミラを発掘したとのことなので、負けじと白ヒトソやってきました
・・・3周ほどw



8月14日の日記_c0042766_452211.jpg


キュアフリキタ――\(≧▽≦)/―――








・・・・・








・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あぁっ、物を投げないでっΞΞΞ(”/▽\)
だってキュアフリは欲しい物リストに入ってるもんっ
これでUltDFなんて怖くないぞ~(強気



もちろん本命のトーロウからも赤箱出ましたからっ・・・


・・・・・・・・・・・



8月14日の日記_c0042766_4574821.jpg



あぁっ、広辞苑投げるのは反則ですっ ΞΞΞ(/≧x≦)/







とりあえずラストネタ・・・

8月14日の日記_c0042766_551593.jpg

飛影さんが大暴れ!!・・・らしい
by lina_luna | 2005-08-15 05:06 | 今日の日記(主にSS)
<< あぅあぅ なつやすみのにっき >>
すべての力の源よ・・・