突撃!! となり(?)の本屋さんΞΞΞ(/≧▽≦)/

はい。というわけで今日は、都内某所にある本屋さんへ来ています。
もちろんドッキリの為、場所は自力(1時間くらい)で調べました(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

何とこの本屋さん、駅から歩いて2分(横断歩道の信号待ち除く)なのです。
正直クェイさんがどうやって道に迷ったのか分からないwどうやらこの駅ではなくもっと南東の駅から歩いてきたそうです∑(≧▽≦))


それでは入ってみましょ~(ウィーン)
キョロ(゜゜ )三( ゜゜)キョロ

「どうやら店員さんは1人のようですね~」

トテトテ(店内を2周)

(あれ? 例の目印が見つからない・・・(汗 )

・゜・(゜д゜ )三( ゜д゜)゜・゜

「えっと・・・間違えたかな?(撤収」

ゴソゴソ

以前クェイさんの記事に出ていた店の写真(inPSP)と照らし合わせてみる・・・

「あってる・・・よね?・・・うん・・・間違いない(はず)」


気を取り直してTake2


(ウィーン)

こそこそ・・・(3分くらいで再入店なのでちょっと居心地悪いw)

キョロ(゜゜ )三( ゜゜)キョロ

・・・・!?

アッタ――\(≧▽≦)/―――


(ウィーン)誰か来た∑(≧▽≦)

レジにいる人と何か話をしてる様子・・・

会話の内容的に、どうやら今来たのが店長っぽい。ということは、今レジにいるのが飛影さんに違いない!!

というわけでアレとコレとヘンナノ(これは余計だったかもw)を持ってレジへGO
ΞΞΞ(/≧▽≦)/


以下飛影さんの記事へ続く・・・


店長とのプチ漫才も面白かったですよ~(店長は、こういうことにもう慣れたご様子でw)


そして、帰り際にゴミとかゴミとかゴミとかお土産と、さらに・・・





c0042766_6425271.jpgこれまで貰ってしまいました。
アワワヽ(≧▽≦;三;≧▽≦)ノ アワワ

クェイさんをお持ち帰りです~∑(≧▽≦)


ゴミお土産はちゃんと帰りに駅のゴミ箱にポイッ (/≧▽≦)/ ミ○してきました持って帰ってきたけど・・・これどうしようw(特に携帯用便座シートw)

そんな楽しい書店に皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
(場所は自力で調べてくださいwブログを隅から隅まで探せばきっとたどり着けるはずです)

そんなわけで、また隙を見て行くかもしれないのでよろしく(≧▽≦)b おぅいぇ~♪



飛影さんのブログにコメントした通りに、もちろんタブチに連れてってもらいました。
c0049225_145213.jpg

(食べてる途中に撮ってもらったので、絵的に汚いですが)
3人分あるように見えるのは気のせい仕様です






要するに・・・







c0042766_674378.jpg

こういうことでっす(≧▽≦)b


ちなみに結果は

飛影さん        …完食∑(≧▽≦)
リル           …6割食べてダウン・・・
隣に座ったおじさんw…7割で終了

絶対、量多すぎですから~~~~(写真のスプーンからお皿の大きさを想像してください)
外食で残したのは初めてです・・・orz

ちなみにこれから行く人へ忠告

「量はディスプレイと同じです!」


いや~な予感したんだよね~




c0042766_639321.jpg店内の様子を描いてみたw
参考にしてください(ぇ
[PR]
by lina_luna | 2005-08-23 07:16 | 今日の日記(主にSS)
<< 8月23日の日記 こそこそと・・・・ >>
すべての力の源よ・・・