8月23日の日記
ポケットのなかには ビスケットがひとつ
ポケットをたたくと ビスケットはふたつ
もひとつたたくと ビスケットはみっつ
たたいてみるたび ビスケットはふえる
そんなふしぎな ポケットがほしい
そんなふしぎな ポケットがほしい
(ふしぎなポケット/動揺)


やぽぽぽぽぽぉぉ\(≧▽≦)

今日は「グッドラック!」と「極幻5」の配信日でした(知らなかったw)

ログインして早速ギルカ検索したところ、クェイさんがいたのでじゃ~んぷ (/≧▽≦)/トォ
するとチームにゃも茶の方たちとお話し中でした
そして、話の流れ的に極幻5へ行こうという事になり、人数あわせの為勇さんを拉致召還~
というわけで、極幻5逝ってきました(≧▽≦)bおぅいぇ~♪


死地へ赴くメンバーは・・・

勇さん
・pan#さん
・Rubyさん
・Lina(レイキャシ)

でっす



・・・・・・えっと、またSS撮り忘れましたorz

とりあえず覚えている限りの死亡回数・・・

勇さん…3回
pan#さん…1回





・・・・・・以上っ・・・・



・・・・・・うーん、やっぱり幻界4の方がきつい気が・・・w


その後グッドラックを14周(クジ全部分)してきました~
結果は・・・

片手斧
赤パルチ
フロ盾
赤ソ
デモ米
スピガ
赤ダガー
ピック
赤パルチ(2個目)
セイクロ
ホリレイ
フロ盾
スピガ(2個目)
黄フロ剣→サイメックスさんにプレゼントしました(≧▽≦)b


可もなく不可もなくってところかな(’’?












あ、そうそう・・・・











ポケットを叩いてたらただいまヒミツチケットが増殖しています・・・・












証拠写真
c0042766_5462274.jpg

ちなみに最初の14枚を使い切ったあとです

詳細はそのうち・・・ふふふふふ
[PR]
by lina_luna | 2005-08-24 05:48 | 今日の日記(主にSS)
<< 8月24日の日記 突撃!! となり(?)の本屋さ... >>
すべての力の源よ・・・