8月24日の日記
いっこでも ニンジン
にそくでも サンダル
さんそうでも ヨット
よつぶでも ごましお
ごだいでも ロケット
ろくわでも しちめんちょう
しちひきでも ハチ
はっとうでも クジラ
きゅうはいでも ジュース
じゅっこでも イチゴ
(いっぽんでもニンジン/なぎらけんいち)



内容に合う歌詞を探すのがきつくなってきましたw リルでっす(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

今日は未来と明日へ行ってきました~




まず最初は初明日クエ~(いまさらとか言わないw
メンバは・・・

・ジャス
・NICOさん
・ginnnosuke
・リル (レイキャシ)

・・・さすがに150代が2人+4連マイラ+CバルだとOF弱いね~
ラスボスとは思えないほど一瞬で終わっちゃったよ~w

ちなみにOF撃破後のダークフロウがNICOさんに刺さったんだけど、SSがぶれてたからUPは見送り~残念っ(つ▽T)

えっと、制御塔には行ってませんw

OF撃破後、みんな夕飯の時間だったので一時解散~

再ログインして今度はLunaのLV上げも兼ねてDF有り未来行き~(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
平均LV低めの割りに意外とさくさく進んで、あっという間にDF前到着\(≧▽≦)/
c0042766_855845.jpg



OFですら瞬殺したうちら(キャラ違うけど)の勢いは止まらないのです~







ΞΞΞ(/≧▽≦)/ トツゲキ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








c0042766_935362.jpg


あうぅ


ごめんなさい・・・甘く見てました・・・すみません・・・m(_ _)m
てか無理っ
ハニュの命中じゃ当たらない当たらない・・・(つ▽T)


そういえば、DF第2の天罰なんだけど、避けられることが意外と知られてないっぽいので、そのうち記事にしまっす(≧▽≦)b(気が向いたらねw







え?アレはどうなったかって(’’?









えっと・・・・










これのことですか?
c0042766_914977.jpg


えっと、勝手に自己増殖してEP4の引換券を手に入れる為に取ったアカウントがあったのを思い出したので、ためしに1DAY入れてみたら、持ってること持ってることw

というわけで最終的に・・・

メインアカウント 14枚
倉庫アカウント  11枚
サブアカウント   8枚
引き換え用アカウント 7枚×7
引退した知り合いのアカウントw  14枚×2

の計110枚(内14枚使用)になりました(引き換え用アカウントが後1個あるんだけどID忘れちゃったよ~(つ▽T))

果たしてこれ以上持ってる人はいるんだろうか・・・?
というか集めといてなんだけど、正直これどうしようw
[PR]
by lina_luna | 2005-08-25 09:33 | 今日の日記(主にSS)
<< 8月28日の日記 8月23日の日記 >>
すべての力の源よ・・・