アミューズメントマシンショー(以下AMS)

タイトル通り、AMS2日目(業者招待日)行ってきました

アルバイト先が某大手ゲーム会社の経営するゲームセンターなので、入場用の身分証のようなものをもらって行ってきました。

もう、人少なくてサイコー(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
しかも、6割の人はホントに業者の人なのでやり放題キタ――\(≧▽≦)/―――

ちなみに太鼓の達人で130万点(ランクイン時点1位)をたたき出してきたので、よかったら見てみてね~(ナムコブースですよ~)





・・・・・・・・・




ちなみにこの日は、バイト帰り→睡眠時間2時間半→帰ったらそのままバイトでした(--ネ・ネムイ
さらに今帰ってきたばっかり・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-09-03 06:32 | 今日の日記(主にSS)
<< 9月6日の日記 8月28日の日記 >>
すべての力の源よ・・・