9月6日の日記
マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー
マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー
マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー
マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー

(Dragostea Din Tei/O-Zoen)



勘のいい人ならお気付きかもしれませんが、なんかおかしなことになり始めてます・・・


始まりはEP4引換券でした・・・


引き換えアイテムが全種類(+1)欲しくて、リルはアカウントを11個手に入れました・・・


時は流れて、気が付くとヒミツチケットなる物をもらいました・・・


110枚ほど・・・


謎は続きます・・・


9/6日の配信で、全アカウントにフォトンクリスタルは1個プレゼントされました・・・


リルのアカウント数は全11です・・・


あと、さっき試しに新しく捨てアカウントを1個作ってみたとです・・・


さっそく1DAYを入れてみました・・・


持ってたとです・・・


これらの事象を検討してみるとあることが浮かび上がってきました・・・



リルには「未来」が見える






・・・・・





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ニゲロー \(≧ω≦\)ΞΞΞΞΞΞΞΞ





と冗談は置いといて (/≧▽≦)/ ミ○
コレだけクリスタルが大量にゲットできるので(その気になればいくらでもw)早速1個使って行って来ました「黒紙取引」

もちろんULTです

BBS情報では青蓮とかミラとかミラとかミラとかミラとかミラとかも出るらしいです


c0042766_6171154.jpg



よーしがんばっちゃうぞー


c0042766_6181025.jpg



もちろんズーコース(≧▽≦)b
あわよくばパズズからヴィヴィアンを・・・
敵は、アイテムドロップしないらしい・・・



というわけで



いざ行かんΞΞΞ(/≧▽≦)/トツゲキ~




む、狭いな



おぉー、ズーが1匹



2匹・・・




さ、3匹・・・






c0042766_6212865.gif






・・・・・・(つ▽T)
[PR]
by lina_luna | 2005-09-07 06:23 | 今日の日記(主にSS)
<< 9月8日 クリスタルがイパーイ アミューズメントマシンショー(... >>
すべての力の源よ・・・