人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
プロジェクトアモーレ~


いきなりですが寝坊しました・・・orz

予定していた出発時間ですらギリギリなのに3時間も遅れて行動したのでは間に合うはずがありません・・・(つ▽T)


なので、アモーレには行ってません!!(爆
せっかく携帯買ったのに~orz

それでもとりあえず行くだけ行こうということで、現地へ向かいました・・・がっ・・・



飛影さんと連絡取れないじゃん∑(≧▽≦)

わずかな希望(とガンダムさんを買いに)飛影さんの書店へGOΞΞΞ(/≧▽≦)/

若干怪しまれつつも、店員のきれいなお姉さんから飛影さんの携帯番号(σ≧▽≦)σ ゲッチュ

早速掛けてみる・・・


『プルルルル・・・プルルルル・・・プツ・・・・・・シーン(2秒ほど無音) は・・・どち・・まで・・・か?』
「えーっと飛影さんですか?」
『あ・・・・い・・・ど・・・さん・・・』
「リルです」
『あ・・・どm・・・シーン・・・』
「もしもーし」


と、非常にニュータイプ能力が必要困難な会話を経て、今歌舞伎町にいることが判明

む・・・新宿はまだ3度目だ・・・正直道分かんなひ・・・
頼みの綱は飛影さんのナビのみ!

駅構内にて
 「何口から出ればいいの?」『大きな階段を上って・・・(後は聞き取れない)』

目的地近くにて
 「で、どこ?」『サブちゃんの看板あるでしょ』「うん」『それに向かって右斜め45度先』
 「何も無いんだけど」『今陽気な歌が流れてる』
 『大画面がある』

etc etc...

そんなこんなで何とかお二人と合流~


で、時間も時間なのでどこかで夕食にしようということに・・・


というわけで半年振りの馬場へ~
そしてやってきました純連
プロジェクトアモーレ~_c0042766_8104873.jpg



頼んだのは飛影さんオススメのみそラーメン
プロジェクトアモーレ~_c0042766_8115932.jpg

ここはあえてみそじゃないのにすればよかったと後悔orz

麺は固めでウチの好み
スープは・・・うまく表現できないですorz
とりあえず味噌っぽくは無く、素直においしかったです

(一名を除いて)お腹も満たされたので、とりあえずまたゲーセンへ行ったり100円ショップをうろついたりして時間をつぶして解散

・・・よく考えると何もしてませんねorz

・・・次はちゃんと間に合わせるよ・・・(いつになるかわかんないけど)






その後のオマケ1 to飛影さん
プロジェクトアモーレ~_c0042766_16185537.jpg

とりあえず普段なら↑コレくらいは楽勝です
今の限界は2曲で250万点


その2 toクェイさん
プロジェクトアモーレ~_c0042766_16221820.jpg

例のうちの店にあるデカリラックマです・・・
by lina_luna | 2005-09-30 11:16 | 今日の日記(主にSS)
<< ショッップキュッッキュキュッキ... その2~ >>
すべての力の源よ・・・