人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
休みキタ――\(≧▽≦)/―――
(今月唯一の)2連休キタ――\(≧▽≦)/―――

うぅ、やっと休めるよぉ・・・(つ▽T)

もぅこんなの衝動買いするくらいなかんじでしたw
休みキタ――\(≧▽≦)/―――_c0042766_1914557.jpg


と言うわけでいつぶりか数えるのも怖いくらいに久しぶりの更新~





PSOネタが無いので今までのリアル出来事でも・・・

いまさら10月20日の「じゃす襲来」のときのやつ~ 詳細記事by飛影さん(手抜きw

休みキタ――\(≧▽≦)/―――_c0042766_1985737.jpg


はい、前回敗北したタブチカレーです
二人の橋渡しとか無視してリベンジしましたw

休みキタ――\(≧▽≦)/―――_c0042766_1926854.jpg


ふぅ、リベンジ達成です・・・
ちなみにその間じゃすと飛影さんは、意気投合したらしくいろんな話してました。が、ウチはついていけなかったのは秘密




おまけ

今までにあっためでたい画像とか~

休みキタ――\(≧▽≦)/―――_c0042766_19375565.jpg

ロイヤルストレートフラッシュ!!
メダル1万2千枚直撃ッ
おめでとぉぉぉ

休みキタ――\(≧▽≦)/―――_c0042766_19382262.jpg

リル、(予告)ターキー達成(そこっ、低レベルな争いとか言わない!!
・・・でもちゃんとしたボーリング場じゃないからレーンが普通より短いです・・・
ちなみに第10ゲーム3球目はガーター・・・orz


P.S.
太鼓の達人7の鬼コース「花」で1日だけ千葉1位取りました
by lina_luna | 2005-11-29 17:14 | 今日の日記(主にSS)
<< アモーレ途中経過 携帯から投稿できるかテスト >>
すべての力の源よ・・・