下手な鉄砲数撃ちゃあた・・・る・・・?
クェイさんがイベントをやってたので早速挑戦(≧▽≦)b
ラッピーの休日クエ内の「光の玉」ゲームで48個以上取れば勝ちとのこと

バイト中にこの記事を発見し、ダッシュで帰ってきて意気揚々と始める・・・も・・・

クェイさん・・・これ無理ス・・・

ギルカ検索するとクェイさんが居るみたいだったので文句を言いに3-4-1へ強襲してみたり、ずっとやり続けるのは精神衛生上よろしくないので、どうぶつの森とかチキンレースとかやって挫折を回避してみたりしながら・・・



最高記録42個・・・

コ―(≦  )―レ―(   )―ム―(  ≧)―リ―( ≧▽)―ポ―(T▽T)――

しかしそれでもリルは諦めなかったッ
というかねむいっw

・・・



・・・あぁっその落ち方無理ポっ~~~



・・・・・・



・・・・・あぁっ玉が壁に埋まった~~~~orz



・・・・・



・・・・・あぁっそれ離れすぎて無理ポ~~~(T▽T)



・・・・・・・・・・



・・・・・・4時間経過・・・・・・



・・・・・・・・・・




ヤ―(▽T )―ッ―(T  )―パ―(   )―リ―(  T)―ム―( T▽)―リ―(つ▽T)―ポ―



こんなのむりだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁえdrftgyふじこlp;ミ=□○_ パタ
もう眠いのでギブアップ一旦睡眠~(もう朝7時ですよw)




・・・ZZZzzz


・・・・・・ZZZzzz...


ふっか~~~つ\(≧▽≦)/(11時くらい)



早速再開~


・・・



さらに2時間後くらい・・・(精神崩壊の危機w



・・・・・ふっ、当たらなければどうということは・・・




∑(≧▽≦)




・・・・・・・・あれ?なんか調子いいぞ~




・・・・・・・・こ、これは~~~~~~




・・・・・・・・・・・・





c0042766_137810.jpg

12/08 PM02:10頃


キタポ―(\ ≧)―\( ≧▽)―\(≧▽≦)/―(▽≦ )/―(≦ /)―(    )―(\ ≧)―\( ≧▽)―\(≧▽≦)/―(▽≦ )/―(≦ /)―――


感想
なんていうか運以外の何物でも無い気がしました
そしてもう二度とやりたくないです・・・w
[PR]
by lina_luna | 2005-12-08 13:43 | etc
<< えっと・・・これは・・・ アッモーーーーレいってきますた~ >>
すべての力の源よ・・・