えっと・・・これは・・・
PSO5周年記念企画の中に
100問&クイズハンターズ
というのがあったのを思い出してなんとなーくやってみたんですが・・・

わかんないの多すぎ・・・orz
EPⅢなんてやってないお~~~ヽ(`д′)ノ


・・・コホン・・・


とりあえず90点くらいは取れたかな~と思いつつ、エルノアの型式がちょっと自信なかったので確認しにログイ~ン


・・・・・・



うんあってた~よ(≧▽≦)b おぅいぇ~♪


早々に目的は達したけどこのまま落ちるのもなんなのでちょっと遊んでこ~っと



やってきましたはBPクエ~
クリスタルは腐るほどある~
Hラッピコースで、狙うはウサ耳~
でも間違えて一回目はULTにしちゃって失敗したのは秘密~

フォニュで挑んだのでもちろんフィールドは火の海~
しかも、あのイベントでもらったレッドバリア→ギフォマージを装備して通常の1.3倍熱い火の海~
ばったばった倒れていくラッピ達南無w
楽勝(≧▽≦)b


最後のデルラピも倒して目の前には赤箱2つ

・・・この時あの方の記事が脳裏を過ぎったけどまさかーね~

さぁうれしはずかしの確認タ~イム

かたっぽは~~キュアポイズン・・・ポイッ (/≧▽≦)/  ミ○

もうかたっぽは~・・・・



・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







c0042766_5563729.jpg


うゎ・・・・・インビジきちゃったよ・・・・

どしよ・・・w
[PR]
by lina_luna | 2005-12-11 06:03 | 今日の日記(主にSS)
<< MA3スタート 下手な鉄砲数撃ちゃあた・・・る... >>
すべての力の源よ・・・