メリクリ~

\(≧▽≦)/ Merry Xmas \(≧▽≦)/

ちなみにX’masは間違いらしいですよ(某泉より

昨日はバイト先でケーキ食べました。今日もバイト先でケーキ食べる予定です・・・



・・・要するに、休みじゃありませんから~~~残念(つ▽T)



まぁそんなことは置いといて ⊂(≧▽≦⊂) 三 (つ≧▽≦)つ




c0042766_426641.jpg


マリオカートDS 買っちゃった~よ∑(≧▽≦)

サイクロン号自転車の修理に1万3千円もかかって財布は火の車だっていうのに買っちゃった~よ∑(≧▽≦)ナニシテンネン


初めてレジで30分も並んじゃったw(クリスマスイブイブだったのをすっかり忘れてましたw

簡単な内容は公式HPに丸投げして(ぇ
ただいまミッションランにはまっております

というわけで1日とちょっと現在の状態

c0042766_428318.jpg



どうですかクェイさん!!(ぇ
[PR]
by lina_luna | 2005-12-25 04:43 | etc
<< 手抜き記事です すまそ もう無理ポ・・・(MA3チムランクね >>
すべての力の源よ・・・