(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
今日はひたすらガルド掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り...してました

今日だけで30周以上はしたかも・・・w

まぁほぼ毎回エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったりするわけですがw

そして運命の70周目(ぜんぜん数えてないので適当w)・・・ついに・・・!?



c0042766_546940.jpg


c0042766_5463813.jpg


「副産物」が出ました~~~





lllorzホシイノコレジャナイ・・・


ちなみにLVも一昨日上がったばっかりなのにもうUPして163に突入・・・
・・・しかも既に次LVまで60万切ってるし・・・1周で2万とちょっとは伊達じゃない・・・ぁぅ・・・早く出て~(≧人≦)


ま、まぁ今まで出たのが流星無属とか赤マシ無属とか朝爪無属とか飴とか飴とか飴とか・・・・むしろ何もでない方が圧倒的に多かったわけで・・・
やっとまともな物が出た気がします・・・(え?もちろんベルラ手の方ですよ?

これで残る副産物がDFフィールドだけになったわけですよ。



・・・・・



ごめん。こうでも言ってないと精神持たない。。。(--;







そんなガルド周回の息抜きにMAやってるんですが
なんとなーくソロVH砂漠3予定で潜ってみたら・・・


c0042766_5564524.jpg



テロップキタ――\(≧▽≦)/―――

どうせ出ないだろうと思って適当な名前にしてしまって後悔・・・


何気に草薙は持ってるので後は鏡だけですね。・・・いらないけどw



そして本日(?)締めの潜りinMAVHで
c0042766_559429.jpg


デルラピキタ――∑(≧▽≦ノ)ノ―――
MA3初期に何十周しても見なかったのに~~~~~~∑(≧▽≦ノ)ノ

出ればクレイオーHマインドでしたw・・・
しかもドロップ率2倍で 確率は1/10体・・・


アツイ・・・アツすぎる・・・





きっと「全てはこの時の為にっ」(SR曹操by三国志大戦





・・・・・・・・






引っ張っといてなんですが落としたのは黄色いのでした・・・orz



p.s.
c0042766_68516.jpg

ずいぶん昔ですが・・・BPヴィヴィアン(σ≧▽≦)σ ゲッチュ
レイキャシとフォニュ用に2本欲しく、最低1本は自力で掘ることにしていたので取っときました(≧▽≦)b

あとは猫耳かな~?
[PR]
by lina_luna | 2005-12-30 06:10 | 今日の日記(主にSS)
<< 明けました 手抜き記事です すまそ >>
すべての力の源よ・・・