MA3最終日 結果はっぴょ~





今日がMA3最終日ということで、行ってきました。

このあとのバイトはグロッキー覚悟で AM3時からメンテまで・・・w

c0042766_1114065.jpg


おかげでVHなのにLV上がっちゃったぉ・・・(やりすぎw




c0042766_11173530.jpg


7時くらいに早苗さんがギルカHITしたので、あいさつもそこそこに
こんな部屋名にしてみたらなんか出た~∑(≧▽≦ノ)ノ









調子に乗って次の部屋名も早苗さん絡みにしてみる・・・w











c0042766_11202487.jpg



またなんか出た~∑(≧▽≦ノ)ノ∑(≧▽≦ノ)ノ∑(≧▽≦ノ)ノ

早苗さんありがと~(≧人≦)



曲玉は2個目なので鏡と交換しよっと♪




そして今日もパズズと一騎打ち×2回~♪




1回目は黄色いふん772メメタ(つ▽T)ヤスッ





そして運命の2戦目!!


c0042766_11325914.jpg





特に期待もせずしゅんさ~つ





c0042766_11304559.jpg






・・・・・・・・・・・・





(’’?飴じゃないぞ?





(つд⊂)ゴシゴシ





(-- )ジ―――





Σ∑∑(≧▽≦ノ)ノ マ、マサカ











c0042766_11374446.jpg




キタポ―――\(≧▽≦)/―――



何とかぎりぎり目標達成でっす(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
周りの皆も祝福してくれてまっす(痛いけどw

101もほしかったんだけどな~・・・残念






かなり前のSSですがお・ま・け

c0042766_11501547.gif


間違いなくクェイさん本人ですよ(ぇ
[PR]
by lina_luna | 2006-01-10 11:31 | 今日の日記(主にSS)
<< 飴時々飴 所により・・・!? それでもEP4は不毛だった・・・ >>
すべての力の源よ・・・