人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
ガンダムガンダム

今日は早く目覚めたので(16時・・・って遅い?)お買い物に行ってきましたょ~





ガンダムガンダム_c0042766_4465331.jpg



左:ガンダムフィックスフィギュレーション ウイングガンダム[アーリータイプ] と
右:MG 1/100 ウイングガンダム “Ver.Ka” でっす
MGは勢いで買った。後悔はしていない


ガンダムフィックスフィギュレーションは、初めから塗装・半組み立てされているキットで、
他の組み立て済みキットなどとは出来が(個人的には)ダントツで抜きん出てまっす。
パーツのつなぎの部分がスカスカだったりするのが欠点か(脱着させないならくっつけて固定しちゃえば問題なし

MGは・・・語るまでも無いですね・・・ガンプラですw
ガンプラは○年振りな上に、SDを2・3体作ったことがあるという程度なのにMG・・・
果たして完成するのかどうか・・・w
墨入れ位はやろうかなと計画中・・・


というわけでウイングガンダム特集でっす(≧▽≦)bおぅいぇ~♪

MGは余裕でまだ組み立てられないので、GFFの方をピックアップ~


ガンダムガンダム_c0042766_5471119.jpg

さくっと組み立てていると、3箇所スカスカな部分があったのでそのうちの2箇所にちょっと手を加えてみる~

左は銃の上についてるパーツで、完全にスカスカだったので、隙間に輪ゴムの切れ端を入れて
無理やりきつく~

右は盾を腕に付ける時の中継パーツで、盾に繋ぐ方が緩々だったのでセロテープを巻いて穴に密着するようにしました~

あの時これやってたんです>クェイさん

あとは銃を持たせたときの手なんだけど・・・これはガンダム模型の宿命なので諦め~(--;






というわけで・・・完成~









ガンダムガンダム_c0042766_5421350.jpg



カッコイイ――Σ(≧▽≦)―――



あと、ちゃんとバードモードに変形もできまっす


ガンダムガンダム_c0042766_5454499.jpg


何か乗ってますがキニシナイデクダサイ



ガンダムガンダム_c0042766_5585218.jpg

前から~


ガンダムガンダム_c0042766_559313.jpg

横から~


ガンダムガンダム_c0042766_60667.jpg

右斜め45度から~


(≧▽≦)b GJ>カトキハジメさん


というわけで、いかがでしたでしょうか?










・・・・ぇ? MGはどうしたって?







・・・・・・








・・・・・・・・今年中には・・・・なんとか・・・・・・(弱気
by lina_luna | 2006-01-16 06:20 | ガンダムガンダム
<< ウイングガンダムVer.Ka ... 飴時々飴 所により・・・!? >>
すべての力の源よ・・・