新キャラ(8体目)
ジャスとのご飯記事は、写真がほとんど無かったため(ぇ
サイメックスさんに丸投げということで(マテ

@アニメバトンが来てますが、書いててショポかったのでスルーの方向で・・・


なので今回は、経験値2倍週間で惜しくもLV70で止まってしまい(ぉ
紹介しようか迷ってたんですが、何とか挫折せずにLV90到達したので紹介します



c0042766_554264.jpg
名前:シャア専用[゜∀゜](しゃあせんようはこ)
LV:95
特徴:よく燃える(ペーパークラフト製 量産型なので紙はコピー用紙
    3倍で動くと崩れる(糊は一切使用しておりませんw
備考:超非力(Pマテをまだ一個も食べていないためorz
    頭だけで飛んだりしない(ただし魂はよく飛ばす
生産目的:龍の鱗ゲット・・・ただそれのみ・・・




当分LV上げなので、見かけたら未来とかに拉致連れて行ってあげてください




おまけ

c0042766_51449100.jpg

ここで落ちると泣ける(つ▽T)・゜。






おまけ2



ついにEP1ラスボスの真の姿が明らかにっ



c0042766_516928.jpg

真のボスはユウラ(こっちがマイラ?)だったっ!!∑(≧▽≦ノ)ノ

※合成ではありません。ホントにこうなりました

やり方は
1.DFの前哨戦(コマ戦)が終わって
2.DF登場ムービーが流れる
3.ムービーの終わるちょっと前(↑の落ちてるSSぐらいのタイミング)にマイラ発動
3.写真のようになる
[PR]
by lina_luna | 2006-02-12 05:27 | 今日の日記(主にSS)
<< リンク1件追加 ガクブル((T▽T))ガ... >>
すべての力の源よ・・・