EP4確変中
火曜のメンテでEP4が(一部一時的に)改革!!

というわけで行ってきましたVHチムクエ

とりあえず敵の耐性低下がどれほどか確かめにフォニュLinaで突撃 ΞΞΞ(/≧▽≦)/



・・・・・・・・・・・・



おおおおおおおおおぉぉぉぉ

フォニュの時代キタコレ
なんか、旧一人用時(今も同じ?)のテク耐性と同等くらいな感じです

これならVHでもフォニュでサックサック進める~♪\(≧▽≦)/


って・・・


んん?



c0042766_1171142.jpg


うはwwwwちょwwww801っwwwwwwまだ1周目wwwwキタコレwwwwww

ちょうどテクスピード上げたいなーと思ってたところにこれですよw



あとVHコンドリューは本当に曲玉しか落とさないっぽいですねorz
c0042766_11103469.jpg

龍の鱗は当分おあずけみたいです(T▽T)


その後、みーさんとらっぴーさんの部屋に乱入してULTエピ4素潜りのお手伝い~♪
そして、どうやらVHデルラピからHバトが出るとの情報を・・・
しかしフォニュLinaはVHメインクエをまったくやってなかったので、同2人を拉致に協力してもらって9-4までクリア~\(≧▽≦)/

で、戦利品
c0042766_11173146.jpg

poet/さんのとこでも出てますね。
これは一目惚れして、欲しいと思ってたらいきなりゲットですw
説明文ではEX氷属性攻撃なのに何故かアンティが出る謎の武器です。次の火曜にでもパッチ来そうです。

あとセレクトクロークも出たんですが、まったくいらないのでみーさんに押し付け引き取ってもらいました
(`⊇')フォオオオ
[PR]
by lina_luna | 2006-03-02 11:23 | 今日の日記(主にSS)
<< それでもEP4は不毛だった・・・ あの人気商品に新作現る。そして... >>
すべての力の源よ・・・