人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
???バトン@漢字
???バトン@漢字_c0042766_19152133.jpg


ん、バトンだ・・・(パクリはやめましょう


というわけでNikita’さんから漢字バトンです。



○1:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

むむむ。いきなり難関だ・・・w
Nikita’さんとはあまり逢わないからなぁ(自分がIN率低い+3-4or10-1くらいしか行かないためorz
というわけで(?

『稀』
なんか違う気がしますが気にしない方向で(ぇ

○2:前の人から回された3つの漢字のイメージ

『幸』
本当の幸せはいつもすぐそばに。近すぎて気付かないだけ・・・
とりあえずウチは寝てるときが幸s(ry

 
『音』
音の無い世界には行きたくないですねぇ。
突然耳が聞こえなくなったりしたらウチには耐えられないかも。
 

『資』
もともと宇宙船地球号の資源は限られてるわけで。
そろそろ底が見え始めてきたんではないでしょうか。


○3:次の人に回す漢字を3つ

『幸』 いいお題だと思ったので継続 

『世』 今の世の中についてなにか(ウチはさっぱりですw

『今』 まさしく今何してる?

○4:大切にしたい漢字三つ。

『時』
Time is money 時は金なり
でもお金で時は買えないから時>金
とりあえず精神と時の部屋を下s(ry

『遊』
ただ寝て起きて食べて仕事なりして寝るだけの生活じゃあねぇ
息抜きは必要ですよ

『友』
人は一人では生きられないっと


○5:漢字のことをどう思う?

すばらしく使いづらく、それでいて最も便利な言語ですね
そして漢字テストは勘弁(読めるけど書けない派

○6:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

『一石二鳥』 ┐
『一攫千金』 ┼Theダメ人間・・・lllorz
『千載一遇』 ┘

○7:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

いや7人も無理だし(汗

じゃすみん@きまぐれ~じゃすみん 『古』 PSOBB最古友なので

隠居ダンサー@隠居ダンサーのPSOBB日記 『踊』 これ以外ないですね

DAWAGON@DAWAGONのマ○日記 『虐』 いろいろ・・・

Poet/@PoetのPSO日記 『忙』 蹴とか面でも良かったんだけど(ぇ 最近忙しそうなので

vock@モヒカニオンVer3.02 『趣』 趣味でいろいろやってそうなので

Kanon@電脳戦記PSO Blaze Bullet 『謎』 いろいろ・・・

みさきさん@Spicy&Sweety Water 『師』 現在作成中のゴーストがもし万が一完成したらウチの師匠はみさきさんです(勝手に弟子入りw


おぉ、7人になったw

む、ぽえちは雪乃さんから狙撃されてたらしい・・・
というわけで油断しているであろう・・・この人に変更

SYMEX@★燃えるSYMEX★ 『父』 程好く厳しい、いいお父さんです


とりあえず気付いた人から持ってってください~
by lina_luna | 2006-03-28 19:16
<< 春の便り あああぁぁぁぁ >>
すべての力の源よ・・・