書くの忘れてた・・・w
何とか週1以内に更新し続けようと頑張ってます へぷー

で、何を忘れていたのかというと・・・


今月ついにチーム「デモスレ」のTPが8000P溜まってたのですよ(過去形w






c0042766_4561378.jpg


指揮刀(σ≧▽≦)σ ゲッチュ



うーん長かったなぁ・・・

予定では1月に購入する予定だったんだけど毎月TPがあと少し足りなくて、なんとなーく先延ばしにしてたらとうとう4月ですよ奥さん!(誰




c0042766_457382.jpg


見よっ!この勇士をっ!!



~~~~~撮影後記~~~~~

撮影現場へ向かう途中、箱からクリスタルをゲット 無欲の勝利(≧▽≦)b
でBP行ったけどヴィヴィアンでしたからーーーー
もう人数分持ってますからーーーーー 残念っ



うーん、記事みじかっlllorz

次回は食べ物記事の予定(予定は未定・・・w
[PR]
by lina_luna | 2006-04-20 04:57 | 今日の日記(主にSS)
<< リンクー リンクだよー 汝、大喬 >>
すべての力の源よ・・・