人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
去る4月26日は・・・

そう!4月の最終水曜日!

というわけでアモーレランチバイキングの日でした


今回はとびやんとクェイさんは不参加なので初ソロです

前回・前々回見事にお寝坊さんなので頑張って早めに寝ました(≧▽≦)b

(-- )ZZZzzz。。。...


_○□=ZZZzzz。。。...



∑(゜▽゜)ハッ


う~ん目覚めすっきり~♪



どうみても寝坊です、本当にありg(ry

でも、もしかしたらギリギリ間に合う時間だったので一途の望みをかけて一応出発~ 。゜・(/≧▽≦)/イソゲー

でも・・・頑張って急いだけど、高田馬場(東京メトロ東西線)に着いた時点ですでに1:43
ここから西武新宿線に乗り換えて新宿まで約3分(待ち時間なし)
そして駅から歩いて(走る体力無しw)10数分・・・

無理です間に合いません(--:


ならばこのまま飛影コンビニ 略して“トンビニ”に強襲しよう。そうしよう。



というわけで


去る4月26日は・・・_c0042766_12415758.jpg


新生トンビニ到着(写真は去り際に撮影
レジにいるのがトビやんです(トビやんはモザイクかけなくても良かったかw

中をのぞくとトビやんはカウンターの奥でなにか作業中
こちらに背を向けていたので今がチャーンスと気付かれること無く店の奥へ~


キョロ(゜゜ )三( ゜゜)キョロ

うーん本当にネタが無いなぁ・・・ざんねんw
でも500mlペットが安かったです

そして今巷で話題(?)の武州ですが、狙ってたステーキ弁当が無い ガ--(T▽T)--ン

なので諦めてカウンター前で仕事中の飛びやんを観察w

 Σ(д゜  )!┌─┐∑(≧▽≦)バレタッ!

仕事の邪魔お話しつつ売り上げに貢献

去る4月26日は・・・_c0042766_12583028.jpg


チキン山賊弁当と

去る4月26日は・・・_c0042766_12591998.jpg


メロンです




・・・・・・・



去る4月26日は・・・_c0042766_1301653.jpg

メロンが大きく見えるのは気のせいです


あー、あとパン詰め合わせ(100円)も買ったんだけど家を待たずにおなかの中へw


山賊弁当は胡椒が効いてておいしいんだけど、ご飯が進みすぎて足りない・・・w
マヨネーズとかかけたらもっとおいしかったかも(食べ終わってから気付く人・・・

メロンは人生初「丸々一個一人食い」させてもらいました~ シアワセ~♪(///▽///)


あ、ちなみに弁当とかはお持ち帰りです


なぜなら

佐世保バーガー食べてみたかったからーーー


(写真撮り忘れのためHPから拝借w

650円のレギュラーと1200円のジャンボの2種類がありました








去る4月26日は・・・_c0042766_1431432.jpg

散々(アボガドバーガーより高いとかどうでもいいことを)悩んだ挙句レギュラーに逃げた無難にレギュラーに
いや、次ぎ着たときはジャンボ頼みますよ!・・・たぶんw


お味の方は、しょっぱい系を予想してたんだけどほんのり甘くてびっくり∑(≧▽≦)
これはまさにハンバーガーの革命y(ry



そして帰りには宣言通り某3番目の惑星へ太鼓を叩きに~
しかしこの日は絶不調orz
普段の得点にすらまったく届かない始末・・・おにコース「花」千葉1位が聞いて呆れる
挙句の果てにクェイさんに見つかってしまったw(あの時カバンに入ってたのが↑です~
完全に予定外だったので少し話して太鼓叩いてだけでお別れしました


というわけで来月もクェイさんは不参加っぽいので今度こそアモーレへ~
by lina_luna | 2006-05-03 15:01
<< トビークイズ 回答編 うぁぁぁぁぁ >>
すべての力の源よ・・・