人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
おひさしぶりです

六歌仙行きたかったリルです

自転車が大破して(事故じゃないよ)買いなおしたら、いきなりパンクとかありえない・・・
というわけで金銭面で行けなくなってしまいましたorz
この感じだと今月のアモーレも怪しいかも・・・

さてPSOですが、久しぶりにINしたんだけど、案の定みんな居なかったので(朝4時とかw)、最近噂のヒモ男宝くじに150万ほど貢いで挑んできました

噂では各IDのカードが出るとか出ないとか出るとか?


して結果はっ!!!?



・・・



・・・・



Sパ以外ゴミでしたlllorz
いやSパもゴミか・・・

というか久しぶりの更新なのに画像がないです・・・すみません
by lina_luna | 2006-06-18 08:40 | 今日の日記(主にSS)
<< ・・・ネタない 生きてますよ・・・ >>
すべての力の源よ・・・