MA4 MA4 (`(゜∀゜∩
ついにやってきたMaximumAttack4
そしてやっと帰ってきたリルですこんにちは

いろいろ時間ないので簡潔に




c0042766_1559268.jpg

とりあえず初日からキリ番踏んでみるw
これでナンタラチャンネルの銃(σ≧▽≦)σ ゲッチュ

そしてご多分に漏れずマグキット欲しさにEP別ランク100位入賞目指してます
明らかに激戦区のEP4で(汗

学生組に勝つためにはやはりスタートダッシュが鍵なので早速14000ほど倒してきました(≧▽≦)b
(書いてる時点で24位
1日5000体を日課に掲げてみるテスト
当面の目標はメカ翡翠さんを超えることです

で、やっぱり単調な周回だと苦痛以外の何物でもないので自己満足タイムアタックもやってます

現在の記録はこちらっ(≧▽≦)つ

・ソロ 7分57秒
c0042766_1653330.jpg

初めは10分切るのすら危うかったのにいつの間にかこんなタイム出せるように・・・w

・パーティー(4人 5分56秒
c0042766_1665942.jpg

メンバーは
メカ翡翠さん、いしちゃんさん、トマトクン(アステル・レイシル)さん

初めはトマトさんのHバト掘りだったんだけど、余りに楽だったのでNでTAに発展
恐ろしいタイムが出ましたガク(((゚□゜;)))ブル

こんなの楽勝じゃんという人は是非挑戦してみてください(ぇ
結構自信あるタイムですよ?
[PR]
by lina_luna | 2006-07-13 16:18 | 今日の日記(主にSS)
<< TA TA ('(≧▽≦∩ ・・・ネタない >>
すべての力の源よ・・・