今日も張り切って周回周回

暑いよぉぉぉぉ><;;;;;;;

おはよう御座いますリルです。これから寝ますw

最近めっきり暑くなってもうすっかり夏本番ぽいですね
そんなわけで今日も元気に周回です(関係ない


そういえば今日は珍しく(?)あまりクリスタルでなかったなぁ




100周を越えたあたりからBGMに飽きてきて、MP3を2時間分WMPで再生してBGMの代わりにしたりしてました
そろそろ精神的にソロ周回はきつくなってきました


でもそのかいあって・・・


c0042766_6154465.jpg

7/16 AM6:00時点 55296討伐

10位キタ――\(≧▽≦)/―――
これもみんなのおかげです(つ▽T)<アリガトー

一番よく組ませてもらってるのがメカ翡翠さんといしちゃんさんなんですが、このお二人と組むとタイムがスゴイ事になりますw


現在の最速タイムはこちら
c0042766_6204174.jpg

・メカ翡翠さん
・いしちゃんさん
・ウチ
の3人で

5分3秒!!!!!!!


5分の壁は厚いです・・・
[PR]
by lina_luna | 2006-07-16 06:29 | 今日の日記(主にSS)
<< 2倍で5倍('(≧▽≦∩ TA TA ('(≧▽≦∩ >>
すべての力の源よ・・・