おわりー
c0042766_4242943.jpg


PSUストーリーモードクリア

ラストはお約束というか(以下ネタバレ
「マガシとDFを出そうとすればこうなるだろうなぁ」との予想通りwダークファルスじゃなくても結局DFなのね・・・wしかも超弱いしwwwwwwマガシは何がしたかったのかまったく語られてないし太陽の黒点とAフォトンの関係も一切説明ないし巫女様死ぬし・・・(つ▽T)<ミコサマー カレンと巫女様が姉妹なのは発売前からバレバレだしその準主役のカレンは中盤から後半までまったくでないし・・・ヒューガは結局中盤から一切PTに参加しないしHIVEでチョロッとだけ出ましたねwその間むさいオッサン+チビジャリのお守りだしPP回復アイテムが10個しか持てないし・・・テク主体はどうしろと?金髪巨乳メガネのその後が気になるのに一切不明だしハルタンはかわいいしボル3兄弟はどう見ても「阿波踊り3兄弟」だしwwwSEEDマガシの「メギドォォ」は笑えたなぁwww

(ここまで


というかボス全般がちょっと弱すぎる感じがしました
密着して複数タゲの多段アーツでほとんどが瞬殺でしたからねぇ



とりあえずこれからやる人へのアドバイス(?
ツインダガーの「レンカイブヨウザン(連廻舞踏斬)」オススメです
通常攻撃が2+2+3段で、アーツが密着周囲に多段攻撃(LV11で2段 21で3段)
PSUでは攻撃中にタゲの変更が可能なので、単体武器でも複数体を相手に出来るし、総合の威力もかなり高いです(ウチは中盤からラストまでずっとお世話にw


c0042766_4295198.jpg

一応ほとんどのトライアルはSランクでクリアしましたがマガシin変なマシンが無理無理・・・
どうしよう
[PR]
by lina_luna | 2006-09-05 05:02 | 今日の日記(主にSS)
<< 届かない、この想い様専用 MA4しゅーりょー >>
すべての力の源よ・・・