冷しPSU始めました

(一部の人を除いて)お久しぶりです リルです。

ネット環境が(ある程度)整ったので
やっと・・・

やっと・・・

やっと!!!!!


PSUログインできたー\(≧▽≦)/



・・・まぁ、ここでの報告遅すぎですがw(初ログインは10/28





とりあえず初日はジャスと連絡を取りつつキャラ作成・・・

c0042766_14595443.jpg


ちびっ子万歳「ちっちゃくても強いんだぞ」をコンセプトに(?)最小ニューマン女の子

その後偶然発見したトビーをストーk追跡・乱入して1万メセタを恐喝貰ったりして、今に至る(端折りすぎw

今気づいたんですが、4日で30時間LV20はちょっとやり過ぎですかね・・・

あ、ちなみに双子剣LOVEなのでハンター系で育てる予定です(ツインサッカーを+5にしようとして2個も壊したなんて言えない・・・)

p.s.
PSUモバイルに登録したのでオフ時でもメール読めまっす。のでガンガン送ってください(ぇ
でも、閲覧は出来て返信はできないんだよなぁ・・・何でだろ?
[PR]
by lina_luna | 2006-11-02 15:16 | 今日の日記(主にSS)
<< ただいまは言わないZE いかんいかーーん >>
すべての力の源よ・・・