2月10日の日記(Luna)
 ジャスミン、akiさんとULT2-1~2-4までやっていたのですが、ボス戦でうちが落ちてしまい、部屋に戻ってみると、



c0042766_18452035.jpg


 分かりますか?
 アイテム所持数は7個です。(赤線部参照。撮影用にそれ以外のアイテムは床に置きました)
 そして注目するのは装備中のものです。
 そう、アイテムに鎧が無いのにユニットが装備されているのです!!!!
 ちなみにユニットの効果は反映されてました。そして落ちる直前にレジスト/デビルは装備していませんでした。(というか、ボス戦前に外しにシティへ戻りました)あと、言うまでもなくグングニル+6なんて、そんな物知りませんw
 ちなみに、これと同時に勇者のディスカ(30.0.0.0.35)とゴッド/バトルも消失・・・
 ちょっとだけ、このまま鎧無しもいいかなと思ったのですが、ゴッド/バトルが装備できないのと、防御力が壊滅的だったので、泣く泣く代わりの鎧を装備しました。;;
 ちなみに消えた鎧はインペリアルアーマーS4だったのでどうでもよかったりするw
[PR]
by lina_luna | 2005-02-11 12:32 | 今日の日記(主にSS)
<< 2月15日の日記(Lina ) 第一回講義 「パレットキャンセ... >>
すべての力の源よ・・・