2月15日の日記(Lina )
 今日、ついに9-3・9-4が開放されました~。
 というわけで早速(と言っても夜の11時w)行ってきた~(レイキャシ・ソロで)ぉぅぃぇ~(≧▽≦)b

 SS撮りわすれちゃったけど9-3はズーがいっぱいイッパイ。
 全部で・・・ぇ~1・・・2・・・3・・・11体だったかな?

 もうズー強すぎです。
 サテライト・リザードとかといっしょに出ると、そっちをロックしちゃってズーには当たらないしリザードには効かないと踏んだり蹴ったりでした。 ^-^;

 そんなこんなでがんばってがんばって・・・



c0042766_0241821.jpg

 9-3をやった人なら分かると思うけど、ラスト修羅場部屋のドルフォン(最後の敵)までキタ―――(゜∀゜)――――!!
 たまたまあそこに引っかかってくれたので楽に倒せました。(≧▽≦)b
 (でもほんとは、かなりギリギリだったりする。4・5・6・0にセットされてるアイテム「モノメイト」「ディメイト」「トリメイト」「スターアトマイザー」が無くなってる~∑(≧▽≦))

 そして、うきうき気分で報告しに行くと・・・






 ・・・・・・・・・・・・・落ちました |||orz
 あまりのショックに落ちた時のSS撮り忘れた・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-02-16 00:20 | 今日の日記(主にSS)
<< 2月16日の日記(Lina ) 2月10日の日記(Luna) >>
すべての力の源よ・・・