2月16日の日記(Lina )
 やぽぽ~\(≧▽≦)/
 今日は、JeanneさんとAVARANCHEさんとジャスとで 初めてチャレンジをやったよ~
 たしか、うちとAVARANCHEさんが初めてだったかな。

 うち、青本持ってるからチャレの内容は判ってたけど、思ってたよりは簡単だったかな?
 もっと逝っちゃうかと思ってた。
 それと、最初からスケド持ってるとは知らなかった∑(≧▽≦)



 1回目の挑戦は、AVARANCHEさんにドラゴンの垂直ドリルヘッドアタック(w)が運良く(?)HITして御昇天されました。
 しかしリベンジの2回目の挑戦は、慣れもあって難なくクリアー。
 (今度はうちがドラゴンの昇竜拳を喰らいそうになったのは秘密で・・・。真後ろから出てきたときはホントビックリした)

AVARANCHEさんのお墓
c0042766_1429732.jpg

そのままC2もクリアして一旦食事の為落ち。

 で再度ログインして今度はジャスakiさんとfaustさんで、9-1~9-3までやってきました。\(≧▽≦)/

 今度は4人でリベンジでっす(≧▽≦)b

 道中のSS撮り忘れたけどサクサク進めて、最後の修羅場部屋なんかソロでは三途の川を見まくったのが嘘みたいだった~。(つД`)カンド~
c0042766_14321086.jpg

 やっぱりPSOはパーティープレイがいいね。(≧▽≦)b

 今度は9-4だ~

追伸
ザンバを飴で買ったんだけど、これ男性専用だったのね・・・_| ̄|○|||
旦那を作る予定はあったから、もうちょい待っててね>ザンバ

ついでに前回落ちたのはここ↓
c0042766_1455491.jpg

ほんと後ちょっとだったのです。
[PR]
by lina_luna | 2005-02-17 09:04 | 今日の日記(主にSS)
<< エレのシンボル職人魂 2月15日の日記(Lina ) >>
すべての力の源よ・・・