2月17日の日記(Lina )
(≧▽≦)< やっぽ~~~。

まずはお知らせ。

いまさらだけど、いつも使ってるLinaって名前は1stキャラの名前だったから、ちゃんと名前をかんがえよ~。ということで、web上での名前をLinaから変更しまっす。
せっかくブログ管理人名があるので、これを元に・・・

ブログ管理人名lina_luna→リナルナ→リルに決定~。\(≧▽≦)/
でもlina_lunaもキャラの名前2つを繋げたものだってのは考えない方向でw

というわけで改めて、リルでっす。

ちょっとわけあって日記遅くなっちゃった/><

理由はこれの最終調整してたから~

まだ半分以下なのに、疲れちゃった∑(≧▽≦)
(3日間で計15時間以上かかった)
でも、やるって決めたから挫けないもんっ。
がんばってテンションあげなきゃ(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~
と言うわけで、ここから日記~


実は、17日も用語集書いててログインしたのは23時だったり。_| ̄|○|||

とりあえず検索でジャスを見つけて、9-4に行ってきたよ~



9-4スゴォォォォォォォォォイ∑(≧▽≦)
c0042766_1265216.jpg

マップがほとんど仕切られてないの~。
見渡す限り大地~~~~。
ひろ~~~~~~い。
(つД`)<カンド~~~~

そして9-3もなかなかだったけど、9-4のほうがズーがいっぱいいた気がする~。


そしてついにこのお方の登場です。
c0042766_12133415.jpg

いよいよストーリーの一部が明らかになり、盛り上がってきたEP4。
次の配信が楽しみ~(≧▽≦)b


で、9-4が終わった後に小四喜さんがログインしている事に気づきジャ~~ンプ。
ホント久しぶりにお会いできたような気がする。
c0042766_12192231.jpg

で、ロビーで雑談してたんだけど・・・



あれっ!?





2時以降の記憶がなひッ∑(≧▽≦)
つ、ついでに、ゲーム終了を選んだ記憶もなひッ∑∑(≧▽≦)

多分、初の寝落ちでっす。_| ̄|○|||
ごめんね>みんな m(_ _)m



おまけ


c0042766_2174175.jpg
少女!?∑(≧▽≦)

幼女誘拐説とレオロリコン説急浮上でっす(違
(一部では駆落ち説もw)

ソニチもすごい危険なカホリのするエピソードにしたな~(だから違

被害に遭われたルピカちゃん 1○才
c0042766_2123158.jpg

この子、多分「グラン・スコール号」に出てくる、「捕らわれのお姫様役」だよね?
[PR]
by lina_luna | 2005-02-18 12:29 | 今日の日記(主にSS)
<< 2月18日の日記(Lina) 真・早苗ダンス教室(PSOBB) >>
すべての力の源よ・・・