人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
2月18日の日記(Lina)
うにょら~。リルでっす。

今日は10時ごろログインしたんだけど、ジャスどころか、ギルカが全滅。゜・゜(≧▽≦)゜・゜
どうしようか考えていたら、「ビギナーシップへ行きなさ~い」という天のお声を聞いた(様な気がした)ので早速ビギナーシップへ~。

とはいっても、特に何をするでもなく、イスに座っての~んびりしていたら、お立ち台の上に心惹かれる人たちをはっけ~ん。



2月18日の日記(Lina)_c0042766_15581349.jpg2月18日の日記(Lina)_c0042766_1537251.jpg
2月18日の日記(Lina)_c0042766_15462647.jpg

同じ色のヒューキャストさんが、2人でいろんなアクションしてました。(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~

ダンスの才能有りと判断したリルは、お礼に「真早苗ダンス」を披露したよ~(≧▽≦)b
(諸事情により、うちのダンスのSSは撮れませ~んTT)

その後もダンスを広めていたら、5-5を手伝ってくれる人を募集していたので、救急班として参加しました。そしたら・・・
2月18日の日記(Lina)_c0042766_4262214.jpg

いいもの見せて貰いました。やっぱり人助けっていいね(≧▽≦)b
困ってる人がいたら助けてあげよ~>みんな


そのまま、サクッとバルバレイを倒してロビーに戻ると、ちょうどジャスがログインしたので合流。ジャスが呼んだ○○○・○○○○さんと○○○○○さんとでEP4行ってきました。

何故伏字かというと、なんとこの御二人・・・
2月18日の日記(Lina)_c0042766_4401636.jpg

恋人同士なのでっす(≧▽≦)bぉぅぃぇ~

(ちなみに、呼んだジャスも知らなかったのは秘密で・・・)
お二人のプライベートな事なので、一応伏字で・・・
PSOBBを始めて6ヶ月、きっといるとは思ってたけど、ついに逢えました\(≧▽≦)/
ちなみに○○○・○○○○さんはとっても紳士な方で、○○○○○さんも礼儀正しい人でした。
末永くお幸せに~。そして、これからもよろしくです~(≧▽≦)/
お呼びとあらば、即参上しまっす!(←未だに元ネタが分かんないw)


追記
今週はちょっと忙しくてPSOBBできないかも。_| ̄|○|||
禁断症状出そうで怖いw
とりあえず、用語集その2の下書きを作成中でっす。思ったより多くて、その3まで延びるかもしれなかったり延びないかもしれなかったり。
by lina_luna | 2005-02-19 16:01 | 今日の日記(主にSS)
<< EP4購入特典限定レア武器(+1) 2月17日の日記(Lina ) >>
すべての力の源よ・・・