2月28日までの日記
ピッキングの神様リルでっす。(理由は後記)
あまりに忙しかった為、ほとんど更新できてなくてごめん゜・゜(≧▽≦)゜・゜

とりあえず、誘惑に負けて何度かログインしたので、そのときの事を書きまっす。
というわけで、今回は19日から28日までの10日間の日記をまとめてアップ



2/24
ぢごくの10日間の6日目
なんとなく、以前からLさんのホームかなと思っていたロビーに行ってみたら・・・

なんと

c0042766_15502668.jpg

ホントにいた~~\(≧▽≦)/

というわけで、疲れた体をのほんまたりで癒させてもらいました(≧▽≦)b
ちなみに、このときの会話の50%くらいはTEMさんの発言だったりする・・・
TEMさんのチャット速すぎでっす∑(≧▽≦)
合いの手すら間に合わない∑∑(≧▽≦)゜・゜


2/27
ぢごくの10日間9日目
あと1日すら耐えられずにログイ~ンw
ジャスReinhardtさんとAKIさんの手伝いをしていたので9-1~9-4まで一気に進めてきました。その後、なんとジャスにラッピーのくちばし貰っちゃった~\(≧▽≦)/ラピ好きなリルは、いつか手に入れたいと思ってたんだけど、手に入れちゃった(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪





その後一旦落ちて、今度はがるこの所にでも行こうと思い、ジャンプしたけど鍵部屋~。
もちろんパスは知らないけど、なんとなく「○○○○」っていれたら・・・・

は、はいれた~~~~~∑(≧▽≦)

ビックリさせてごめんなさい>そのとき部屋にいた真えどこさん

そして、がるにピッキングのご褒美にこれを見せてもらっちゃった。
c0042766_1750523.jpg

ラ・ラヴィス=ブr・・・・以下検閲゜・゜(≧▽≦)゜・゜
そして使わせてもらいました(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~

c0042766_16132277.jpg

これイイね(≧▽≦)b
そして、同室していた真えどこさんもこんな物をゲットされたようです。





c0042766_16174593.jpg

く・草なg・・・以下検閲゜・゜(≧▽≦)゜・゜
ちなみに、真えどこさんは、鏡盾と新天罰銃もお持ちのようでした・・・



おまけ
c0042766_16212312.jpgなんとなくエレさんのシンボルの複製に挑戦。
苦戦しながらもとりあえず完成かな?
[PR]
by lina_luna | 2005-03-01 16:24 | 今日の日記(主にSS)
<< 3月1日の日記 EP4購入特典限定レア武器(+1) >>
すべての力の源よ・・・