3月1日の日記
今日は9-5・9-6が出ると思ってたリルでっすTT

今日は、メンテ中にパンヤをやってました(まだ2回目)。(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~

そしてなんと第2Hで・・・




ホールインワンをやってしまいました~

\(≧▽≦)/


SS撮りたかったんだけど、そのときはまさか出るとは思ってなかったしSS撮るのがF11だなんて知らなかったし・・・(ひたすらPS押してたのは秘密で)というわけでSS撮れませんでしたm(_ _)m
とりあえず証拠として、ホールインワンを出すとリプレイが見れるよ~と言っておく。

ちなみにそのときのスコアは、前半9H時点で-4と好スタートを切ったものの、
第13Hで+4
第14Hでダブルボギー
第16Hでダブルボギー
と、目も当てられらい状態になり、結局はトータル+3・・・(つД`)
その代わり、このときのpangは600オーバーだったりするw
凄いのかどうかは分かんないけど

まぁ練習だし、始めたばっかだし、こんなもんかな?

そういえば、今日はPSOについて書くことないな~。幻界4まだ行ってないし。
[PR]
by lina_luna | 2005-03-02 03:08 | 今日の日記(主にSS)
<< クイズの答え~ 2月28日までの日記 >>
すべての力の源よ・・・