「ほっ」と。キャンペーン
        
カテゴリ:自己紹介(キャラ紹介)( 3 )
 キャラ紹介その1 Lina(リナ=インバース)
 管理人(以下管) 「はい。え~、あてもなく動き出しました、当魔道士教会の評g
 Lina(以下リ)   「永遠の16歳。リナ=インバースで~す」
       管    「……あの~。とりあえず、あいさつさせてくれません?」
        リ    「(無視)身長は……ヒ・ミ・ツ♪ スリーサイズもヒ・ミ・ツ♪
             得意な魔法は~……」
(遠くから声がする)
     ???   「オ~ッホッホッホッホ。そんな大平原の小さなm」
        リ    「ドラグスレイブ!(ちゅど~ん)」

遠くで爆発。吹っ飛んでる人影らしきものあり。
        リ    「はぁはぁ。条件反射で撃っちゃったけど、何であいつがここにいるの
             よ……」
       管    「えっと、なんか今、人が吹っ飛んでたような気が……」
        リ    「あぁ、なんでもない。気にしない気にしない♪」
       管    「(逆らわない方がよさそう…)えっと、それじゃあPSOでのことを紹k」
        リ    「あ~、そういうのは下の方に出しといたから。一応随時更新予定よ。あ
             んたそれでも本当に評議長なの?」
       管    「(うぅ、がまんがまん)はい。一応私がこの魔道士教会の
             評議長(=管理人)です。(って 1行目で言うはずだったんだよ~)」
        リ    「ん?なんか不満そうな顔ね。なにか文句でも?」
       管    「ぃぇ、気のせいですよ、気のせい。ほらこんなに元気。
             ぉぅぃぇ~(≧▽≦)b」
        リ    「ふぅ、まぁいいわ。ん~、そうね~。とりあえず特に言うことなくなっちゃっ
             たけど、何か質 問とかある?」
       管    「そういえば、あの自称保護者が見当たりませんが?」
        リ    「あ~、あいつ?そういえば見当たらないわね~。こっち来るときにはぐ
             れたのかな~?まぁどこかで探し回ってるんでしょ」
       管    「いまだにひどい扱いなんですね(南無)」
        リ    「まぁ、あの脳みそスライムの事はほっといて、他に何かある?」
       管    「え~っと、そうですね~…おろっ!こんな所にお葉書が。え~、P.N.
             白蛇さんからのお便りですね。何々、『何でIDを桃にしたんでs…」
        リ    「わ~~~~わ~~~~~ギガスレイブ!!(キュボッ)」
黒い球体状の空間が管理人を包み、収束して消えた。
次の瞬間にはそこには何も残っていない…
        リ    「はぁはぁ。人の恥ずかしい過去に土足で踏み込むなんて。
             あいつやっぱり殺っとけばよかったかしら…って、
             あ~~。やっちゃった~。もろに入ってたよね~。こういうときは、え、え~っと、
             管理人さんは不慮の事故でお亡くなりになりました、ってことで。
             さいならっ(ダッシュ)」

装備とか
[PR]
by lina_luna | 2001-12-01 00:00 | 自己紹介(キャラ紹介)
キャラ紹介その2 Luna(ルナ=インバース)


ただいま製作中でっすm(_ _)m

[PR]
by lina_luna | 2001-11-01 00:00 | 自己紹介(キャラ紹介)
キャラ紹介その3 ゼロス


ただいま製作中でっすm(_ _)m

[PR]
by lina_luna | 2001-10-01 00:00 | 自己紹介(キャラ紹介)
すべての力の源よ・・・