カテゴリ:今日の日記(主にSS)( 77 )
ただいまは言わないZE

でもごめんなさいw

こっそーーーりリンク貼ってある某ネトゲに再熱してます・・・(現在進行形
うー、トビーの記事見てたらBBの方もやりたくなってきてしまった~~~
って3つも無理じゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

1日が48時間あったらいいのにー(ぁ

P.S.
1月末~2月が恐ろしく忙しくなることがすでに確定しました・・・orz
[PR]
by lina_luna | 2006-12-03 17:46 | 今日の日記(主にSS)
冷しPSU始めました

(一部の人を除いて)お久しぶりです リルです。

ネット環境が(ある程度)整ったので
やっと・・・

やっと・・・

やっと!!!!!


PSUログインできたー\(≧▽≦)/



・・・まぁ、ここでの報告遅すぎですがw(初ログインは10/28

今日までの経過~
[PR]
by lina_luna | 2006-11-02 15:16 | 今日の日記(主にSS)
おわりー
c0042766_4242943.jpg


PSUストーリーモードクリア

ラストはお約束というか(以下ネタバレ
「マガシとDFを出そうとすればこうなるだろうなぁ」との予想通りwダークファルスじゃなくても結局DFなのね・・・wしかも超弱いしwwwwwwマガシは何がしたかったのかまったく語られてないし太陽の黒点とAフォトンの関係も一切説明ないし巫女様死ぬし・・・(つ▽T)<ミコサマー カレンと巫女様が姉妹なのは発売前からバレバレだしその準主役のカレンは中盤から後半までまったくでないし・・・ヒューガは結局中盤から一切PTに参加しないしHIVEでチョロッとだけ出ましたねwその間むさいオッサン+チビジャリのお守りだしPP回復アイテムが10個しか持てないし・・・テク主体はどうしろと?金髪巨乳メガネのその後が気になるのに一切不明だしハルタンはかわいいしボル3兄弟はどう見ても「阿波踊り3兄弟」だしwwwSEEDマガシの「メギドォォ」は笑えたなぁwww

(ここまで


というかボス全般がちょっと弱すぎる感じがしました
密着して複数タゲの多段アーツでほとんどが瞬殺でしたからねぇ



とりあえずこれからやる人へのアドバイス(?
ツインダガーの「レンカイブヨウザン(連廻舞踏斬)」オススメです
通常攻撃が2+2+3段で、アーツが密着周囲に多段攻撃(LV11で2段 21で3段)
PSUでは攻撃中にタゲの変更が可能なので、単体武器でも複数体を相手に出来るし、総合の威力もかなり高いです(ウチは中盤からラストまでずっとお世話にw


c0042766_4295198.jpg

一応ほとんどのトライアルはSランクでクリアしましたがマガシin変なマシンが無理無理・・・
どうしよう
[PR]
by lina_luna | 2006-09-05 05:02 | 今日の日記(主にSS)
MA4しゅーりょー
ついにMaximumAttack4しゅーりょーです
正直長かった・・・

ブログ書く暇があったら回りたい・・・
そんな感じで更新サボってましたm(_ _)mゴメンサイ


ソニチがバカみんなの予想の右斜め上を行ってくれたおかげで延長1週間はM武器以外はコレといってやることがありませんでしたがっw

そんなわけで結果はっぴょーです

プチ「廃」な記録
[PR]
by lina_luna | 2006-08-29 14:44 | 今日の日記(主にSS)
2倍で5倍('(≧▽≦∩
ブログ書く暇があったら少しでも撃破数稼いだ方がいい気がしてきました、リルです(挨拶?

ついにきましたレアモン率2倍+レアドロップ率5倍週間です('(≧▽≦∩

EP4のランキングも数名以外カウンタが止まったのでちょっと休憩
レア掘りしてます。(現在20位)

今週の休みは水・金・火(メンテ日)
というわけで2日目の休みです。

とりあえず欲しいのはたくさんあるけど、レアモン2倍でドロップ5倍ならまず狙うはやっぱり

ラヴィス=カノン


プイィスライム(レッドリア) 出現率2倍+ドロップ率1/21→1/4

でしょ!
というわけで

洞窟生活開始
[PR]
by lina_luna | 2006-07-28 11:00 | 今日の日記(主にSS)
今日も張り切って周回周回

暑いよぉぉぉぉ><;;;;;;;

おはよう御座いますリルです。これから寝ますw

最近めっきり暑くなってもうすっかり夏本番ぽいですね
そんなわけで今日も元気に周回です(関係ない


そういえば今日は珍しく(?)あまりクリスタルでなかったなぁ

まわれまーわれエピヨーンー
[PR]
by lina_luna | 2006-07-16 06:29 | 今日の日記(主にSS)
TA TA ('(≧▽≦∩

3日目にして精神が汚染されてきましたリルです
すでに20位キープするのも大変です><;
でも負けないもん。今回は超本気モードですからーーー

それにしても10位以内の人ってどんだけ回ってるんだろう・・・
追いつける気配がないですorz
やっぱりPTなのかなぁ


そんなわけで少しでも精神崩壊を避けるためにひたすらTAを平行してやってるんですが
ついに限界が見えました
もうね、これで限界><;

して、そのタイムはっ
[PR]
by lina_luna | 2006-07-14 14:53 | 今日の日記(主にSS)
MA4 MA4 (`(゜∀゜∩
ついにやってきたMaximumAttack4
そしてやっと帰ってきたリルですこんにちは

いろいろ時間ないので簡潔に

続く
[PR]
by lina_luna | 2006-07-13 16:18 | 今日の日記(主にSS)
・・・ネタない

ので最近買ったオススメの本でも紹介

「ひぐらしのく頃に」
綿流し編 鬼隠し編 祟殺し編

の第2巻が発売っ

同人発で、かなり有名になった「ひぐらしのく頃に」の漫画です
ちょっと怖いんだけど、読んでてここまで引き込まれる漫画って久しぶりな気がしました

一応この巻で「出題編」が完結とのことで、この巻のラストで一応の解決はしたような風になってますが、まだ間違っているらしいです(ってことなんだよね?)

で、自分なりに真相を予想しているんですが・・・
祟殺し編の解答がまったく予想つかないんですがっ
[PR]
by lina_luna | 2006-06-25 16:28 | 今日の日記(主にSS)
おひさしぶりです

六歌仙行きたかったリルです

自転車が大破して(事故じゃないよ)買いなおしたら、いきなりパンクとかありえない・・・
というわけで金銭面で行けなくなってしまいましたorz
この感じだと今月のアモーレも怪しいかも・・・

さてPSOですが、久しぶりにINしたんだけど、案の定みんな居なかったので(朝4時とかw)、最近噂のヒモ男宝くじに150万ほど貢いで挑んできました

噂では各IDのカードが出るとか出ないとか出るとか?


して結果はっ!!!?



・・・



・・・・



Sパ以外ゴミでしたlllorz
いやSパもゴミか・・・

というか久しぶりの更新なのに画像がないです・・・すみません
[PR]
by lina_luna | 2006-06-18 08:40 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・