カテゴリ:今日の日記(主にSS)( 77 )
新キャラ(8体目)
ジャスとのご飯記事は、写真がほとんど無かったため(ぇ
サイメックスさんに丸投げということで(マテ

@アニメバトンが来てますが、書いててショポかったのでスルーの方向で・・・


なので今回は、経験値2倍週間で惜しくもLV70で止まってしまい(ぉ
紹介しようか迷ってたんですが、何とか挫折せずにLV90到達したので紹介します

ほら、入っておいで~(転校生紹介風
[PR]
by lina_luna | 2006-02-12 05:27 | 今日の日記(主にSS)
ガクブル((T▽T))ガクブル
c0042766_5446100.jpg


何とか2時間で復旧しましたが・・・
青画面コワイょ・・・
[PR]
by lina_luna | 2006-02-04 05:46 | 今日の日記(主にSS)
やっぱりそうなのか・・・?

このブログはリルのPSOBBプレイ日記です・・・よね?


えっと・・・最後にPSOの記事書いたのいつだっけか・・・

とりあえず火曜日ということで、PSO5周年記念サイトのかねしん(勝手にあだ名付けるな(≧▽≦)σ)T▽T)・゜。)の4コマの日です。

今回は5p+次回に続く様です。


やっぱりおもしろ~い(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

って・・・

・・・(--あれ?
[PR]
by lina_luna | 2006-01-31 20:00 | 今日の日記(主にSS)
虫の知らせ・・・?
バイトから帰宅時(AM3:00)ミゾレが降っていたとです・・・・・・

で、その帰りに途中でお買い物して帰ったのですがそのとき合計金額が……

c0042766_7314131.jpg


・・・(--;

ま、まぁたまたまだよね・・・(汗

4時ごろ帰宅し 5時半にメッセへ移動開始を予定していたのでWG作り始める・・・


ふぅ、左腕も完成~\(≧▽≦)/

……

その時だったっ


おやっ?ミゾレの様子が・・・(テーレッテーレッテーレッテーテー
[PR]
by lina_luna | 2006-01-21 07:46 | 今日の日記(主にSS)
飴時々飴 所により・・・!?

バイトのがんばり過ぎで右手親指に大きな水ぶくれができました(グロ注意

リルでっす・・・orz


今日も今日とてガルド掘り掘りな訳ですが・・・

一機のザクは、通常の3倍のスピードで接近します
[PR]
by lina_luna | 2006-01-14 06:03 | 今日の日記(主にSS)
MA3最終日 結果はっぴょ~





今日がMA3最終日ということで、行ってきました。

このあとのバイトはグロッキー覚悟で AM3時からメンテまで・・・w

c0042766_1114065.jpg


おかげでVHなのにLV上がっちゃったぉ・・・(やりすぎw

More
[PR]
by lina_luna | 2006-01-10 11:31 | 今日の日記(主にSS)
それでもEP4は不毛だった・・・

泣きたいです(つ▽T)

何も語りません・・・これ見てください・・・

(つ▽T)つ[今日の出来事]
[PR]
by lina_luna | 2006-01-09 06:31 | 今日の日記(主にSS)
明けました
おめでとうございました。

今年もよろしくお願いいたしました(ぇ




何で過去形かって?



・・・だってもう2日だもん・・・w

偉大なるあの方に2005年を振り返ってもらいました
[PR]
by lina_luna | 2006-01-02 04:49 | 今日の日記(主にSS)
(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
今日はひたすらガルド掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り...してました

今日だけで30周以上はしたかも・・・w

まぁほぼ毎回エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったりするわけですがw

そして運命の70周目(ぜんぜん数えてないので適当w)・・・ついに・・・!?

念願の・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-12-30 06:10 | 今日の日記(主にSS)
手抜き記事です すまそ
ちょっと時間が無いので SSだけ貼っときます

More
[PR]
by lina_luna | 2005-12-28 16:41 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・