カテゴリ:今日の日記(主にSS)( 77 )
もう無理ポ・・・(MA3チムランクね

ウチのチームは15名いることになってますが、実際は4・5人で頑張ってるのでどんどん順位が落ちてきましたorz

というわけで(?

BPにいってきますた~(逃げたとも言うw
[PR]
by lina_luna | 2005-12-17 05:05 | 今日の日記(主にSS)
MA3スタート
MA3開始2日目ですが、ウチは今日が初日です。

で、何気なくランキング見ると・・・

・・・なんかチームランキング16位なんですけど・・・


・・・どうやらジャスがやたらとやっていたらしい・・・

これは一応マスターとして、何とかランキングを死守せねば~
[PR]
by lina_luna | 2005-12-15 04:19 | 今日の日記(主にSS)
えっと・・・これは・・・
PSO5周年記念企画の中に
100問&クイズハンターズ
というのがあったのを思い出してなんとなーくやってみたんですが・・・

わかんないの多すぎ・・・orz
EPⅢなんてやってないお~~~ヽ(`д′)ノ


・・・コホン・・・


とりあえず90点くらいは取れたかな~と思いつつ、エルノアの型式がちょっと自信なかったので確認しにログイ~ン


・・・・・・



うんあってた~よ(≧▽≦)b おぅいぇ~♪


早々に目的は達したけどこのまま落ちるのもなんなのでちょっと遊んでこ~っと

ΞΞΞ(/≧▽≦)/ GOGO
[PR]
by lina_luna | 2005-12-11 06:03 | 今日の日記(主にSS)
アッモーーーーレいってきますた~

・・・う~、更新が一番遅くなってしまった・・・

飛影さんクェイさんの記事はこちら

というわけで11/30に飛影さん主催の毎月恒例アモーレランチバイキングに参加してきました~

前回は思いっきり寝坊して参加できなかったので、今回はちゃんと早めに起きてレッツゴーΞΞΞ(/≧▽≦)/

電車に揺られること1時間半~
[PR]
by lina_luna | 2005-12-05 22:51 | 今日の日記(主にSS)
アモーレ途中経過
同行者は

飛影さん
クェイさん
ハイドロさん(はじめまして~)
ウチ

の4にんでっす(≧▽≦)b

メインのアモーレは約2名に不慮の事故がありましたが、みんな満腹(≧▽≦)b
で、只今ピクトチャト大会に発展中w
[PR]
by lina_luna | 2005-11-30 14:10 | 未分類
休みキタ――\(≧▽≦)/―――
(今月唯一の)2連休キタ――\(≧▽≦)/―――

うぅ、やっと休めるよぉ・・・(つ▽T)

もぅこんなの衝動買いするくらいなかんじでしたw
c0042766_1914557.jpg


と言うわけでいつぶりか数えるのも怖いくらいに久しぶりの更新~

でもPSOネタはなかとです・・・orz
[PR]
by lina_luna | 2005-11-29 17:14 | 今日の日記(主にSS)
orz
・・・20日の事とか99のこととか書くこといっぱいあるのに、
書く気力と時間がナス・・・(風邪もひいたし・・・

ミ=□○_ パタ

5kHIT&誕生日記事は、イベント未開催のため封印しますた(消してはないでっす
コメントしてくれた方々 ありがとう&ごめんなさい
[PR]
by lina_luna | 2005-10-26 04:13 | 今日の日記(主にSS)
プロジェクトアモーレ~


いきなりですが寝坊しました・・・orz

予定していた出発時間ですらギリギリなのに3時間も遅れて行動したのでは間に合うはずがありません・・・(つ▽T)


なので、アモーレには行ってません!!(爆
せっかく携帯買ったのに~orz

それでもとりあえず行くだけ行こうということで、現地へ向かいました・・・がっ・・・

重大なこと忘れてましたから~
[PR]
by lina_luna | 2005-09-30 11:16 | 今日の日記(主にSS)
9月12日 欲望の赴くままに・・・
TRAIN-TRAIN走って行け
TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け
TRAIN-TRAINどこまでも
(TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS)



誘惑に負けて・・・・

c0042766_8551555.jpg


クリスタル20個追加しました・・・

で、今回の戦利品
[PR]
by lina_luna | 2005-09-14 09:02 | 今日の日記(主にSS)
・・・・・・あれ・・・・・・?
最近体調がすぐれなく「夏バテー」を連呼している(現在進行形)リルでっす。

今日1ヶ月ぶりに体重計に乗ったのですよ・・・

・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


3キロ減ってる~~~~∑(≧▽≦)




やったーダイエット成功だ~\(≧▽≦)/
ダイエットなんてして無いのに(と言うか今までですら平均体重を下回っていたのに)コレはまずい・・・
絶対体壊しそう(むしろもう壊してる?
[PR]
by lina_luna | 2005-09-11 12:45 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・