カテゴリ:etc( 31 )
こっそり
いや、復帰はまだしてないです、ゴメンナサイ・・・
レポート見たら今も見に来てくれてる人がいるみたいでホント・・・orz

現在あっちのMMOやりつつ就職活動中の身だったりします・・・
一応ネトゲ雑誌は読んでるのですが、結構(というかやっと)内容が進んできましたね~>PSU

でもレンカイブヨウザンの威力低下はちょっと( ´・ω・`)復帰する気ナクナルス・・・
[PR]
by lina_luna | 2007-03-15 18:15 | etc
いかんいかーーん
書くこと無い(+PSUにIN出来ない)からって更新サボりすぎてましたorz

とりあえず25日にFLEET’S光が来る(らしい)+翌日が休みなので、その日にINします!!

てか今までプロバイダに原因があると思ってたけど、グラボ(のドライバー)の方に問題があるかもしれない・・・
どこかの掲示板で

「GeForceのグラフィックボード使ってる場合
『NVIDIA ForceWare Network Access Manager』ってのを
「プラグラムの変更と削除」からアンインストールしてしまえば
スキップ1でも普通に入れた
検索してみたところ、どうもこのアプリは色々と問題を起こしてるみたいだ
なんか相性悪いんだろうね」

とのことなんですが、そんなアプリ見つからねぇぇぇlllorz
[PR]
by lina_luna | 2006-10-22 04:19 | etc
届かない、この想い様専用
C1 Of Light and Darkness 悪夢の式典

○ルミアの救出 
リニアラインホーム到着!
・トリメイト

SEED・ヴァンス撃破!
・ライジングクラッシュ


C2 Typical Lives パルムの親子

○草原の浄化
炎侵食エリア突破!
・ピケー

ゴル・ドルバ撃破!
・アグタライド


C3 Relics レリクス

○レリクスの調査
湖畔エリア突破!
・アグタライド

ディ・ラガン撃破!
・ギガッシュ

スヴァルタス撃破!
・スヴァルタス・エッジ


C4 Rogues ローグスの海賊

○ミレート4号の護衛
DG殲滅!
・グリースガン

ゴーマ・ディラ殲滅!
・スナドケイ

後部車両奪還!
・スケープドール

ボル三兄弟撃破!
・ネタ・ノート


C5 The Divine Maiden 幻視の巫女

○巫女の救出
氷侵食エリア突破!
・オートガン

オンマゴウグ撃破!
・ライジングフィーバー


C6 Captives of Moatoob モトゥブの捕因

○誘拐犯の究明
渓谷エリア突破!
・クパラ・ウッド

炭鉱最深部に到着!
・パラスラ

グリナビートS撃破!
・ステラ/パワーS


C7 Photon Sealing 星霊紋

○カレンの奪還
湿地エリア突破!
・イノセントボトム

オンマゴウグ撃破!
・ダブルセイバー

アダーナ・デガーナ撃破!
・ツインリアルハンド

C8 In Mellvore’s Wake メルヴォアの地で

○ファームの災害
SEEDフォーム殲滅!
・スケープドール

○廃都の実験
SEEDフォーム殲滅!
・イノセントジャケット

C8 Hot SOS 砂漠からの声

○ルウの捜索
砂漠エリア突破!
・グラインダー/A+5

洞窟エリア突破
・ヴァルズアイ

マガス・マガーナ撃破!
・テイロ・HPリストレイト


C10 Rite of Divination 幻視の儀

○カガジバリを倒せ!!
カガジバリ撃破!
・グッダ・ブレッバ

○幻視の護衛
全SEEDコア浄化!
・グラインダー/S+4

SEED・マガシ撃破!
・テイ/PPジェネレイト


C11 Unification Point 合の時

○封印装置の防衛
封印装置到着!
・スケープドール

モンスター150匹撃破!
・グラインダー/S+5

ディマゴラス撃破!
・ムグングリ


C12 Life Choices 守るべきもの

○守護者の使命
救難信号の発信源に到着
・スケープドール

キャリガイン暴走阻止!
・デスダンサー

フリーミッションSランク褒章
[PR]
by lina_luna | 2006-09-20 23:45 | etc
トビークイズ 回答編
まずは問題の確認から


ある晴れた日の朝。僕は父とともに散歩に出かけた。
季節も暖かくなり、とても気持ちがいい。
ふと空をみあげると、赤い風船を見つけた。
ふふふ、誰かはなしちゃったのかな。
そんなたわいもないことで、父との会話が弾んだ。
なぜか愉快な気分になった。
明日一家心中するのを、疑問に思ったほどだ。

キーワード 
「G2 K4  A7 F7 M1 L9 D4 C2 H3 I8 B7」

ヒント)
「F1 D8 C5 F9 K1」
  あかいかたな


という問題でした

「俺は自力で解くんだぁぁぁ」という人や
「今始めて知った~。面白そうだから解いてみたい~」という人はこの先を見ないことをオススメします(答えまで一直線で解説してるので

それでは回答編行ってみよ~\(≧▽≦)
[PR]
by lina_luna | 2006-05-08 05:18 | etc
リンクー リンクだよー
ゼル伝の主人公はゼルダじゃないよ~リンクだよ~(何


というわけでリンク1件追加です
~eternal green~小喬マビノギ日記☆」 

例の(?)小喬さんのブログでっす(≧▽≦)b

小喬さん これからもよろれいひ~
[PR]
by lina_luna | 2006-04-22 21:58 | etc
ふふふのふ
今日はちょっとあることを計画中~♪

フフフフフフフフフフ(怖


18:30
ミッションコンプリート

詳しくはこちら


突然の訪問(予想はされてたみたいですが)失礼しました~♪
[PR]
by lina_luna | 2006-04-11 04:25 | etc
あああぁぁぁぁ
やばいです・・・

えっと、以前記事にしたこれ関係なんですが・・・


ついに・・・

ゴースト作製に手を出してしまいました・・・
やっちゃったー
ガンプラもまだだって言うのにー


三日坊主で終わることを祈りつつ完成することを夢見て・・・(ドッチヤネン(≧▽≦)つ
[PR]
by lina_luna | 2006-03-22 05:12 | etc
明日は・・・

次世代ワールドホb・・・げふんげふん

メタヒーの公演日でっす(≧▽≦)b

というわけで幕張メッセいってきます(ぇ
[PR]
by lina_luna | 2006-01-20 16:53 | etc
メリクリ~

\(≧▽≦)/ Merry Xmas \(≧▽≦)/

ちなみにX’masは間違いらしいですよ(某泉より

昨日はバイト先でケーキ食べました。今日もバイト先でケーキ食べる予定です・・・



・・・要するに、休みじゃありませんから~~~残念(つ▽T)



まぁそんなことは置いといて ⊂(≧▽≦⊂) 三 (つ≧▽≦)つ

自分にクリスマスプレゼンツ
[PR]
by lina_luna | 2005-12-25 04:43 | etc
下手な鉄砲数撃ちゃあた・・・る・・・?
クェイさんがイベントをやってたので早速挑戦(≧▽≦)b
ラッピーの休日クエ内の「光の玉」ゲームで48個以上取れば勝ちとのこと

バイト中にこの記事を発見し、ダッシュで帰ってきて意気揚々と始める・・・も・・・

クェイさん・・・これ無理ス・・・

ギルカ検索するとクェイさんが居るみたいだったので文句を言いに3-4-1へ強襲してみたり、ずっとやり続けるのは精神衛生上よろしくないので、どうぶつの森とかチキンレースとかやって挫折を回避してみたりしながら・・・

・・・2時間経過・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-12-08 13:43 | etc
すべての力の源よ・・・